CX-3を買ったら誕生日のワクワク感も復活ですよ

どうもこんにちは。

そろそろお誕生日なワタシですが、もうエエ歳ですし近年は特に何事もなく過ぎていくばかりでした。

でも今年は違います!

誕生日を目前に、まずはオートバックスさんからの「誕生日祝いをやるから店に来な?」的なDMをいただきました。もちろん今までも誕生日に合わせたDMなんてモノは多々あったわけですが、普段からあまりこういう誘いには無関心でして……。

でも、今のワタシにとってオートバックスはCX-3とより楽しく過ごすためのネタを探す夢の国。誕生日祝いの他、通常のグッズなんかも10%OFFになるらしいので喜び勇んで行こうと思います。

そしてもうひとつ。

我らが関西マツダさんからもバースデイカードが送られてきました。ペリッとはがすタイプのお葉書です。

おおぅ……ホントに純粋なバースデイカードじゃないかw

何か買えとか、店に来いとかなんにもないwww

まあいいんですけど、商売っ気がないというか、スマートなやり方というか。

前のクルマ(ヴィッツ)の時はネッツトヨタさんでお世話になっておりましたが、そちらでは結構頻繁に、商談ありきというより、家族で遊びに来てね的なフェアの案内があったものですが、関西マツダさん(少なくともワタシがお世話になっている千里店)ではそういうのはないみたいですね。(別にそういう案内がほしいわけではないですよw)千里店は特に店舗の造りや雰囲気が高級志向なので、特に用事がないのにお伺いするには敷居が高いですし、スマートなスタイルを目指していらっしゃるということなのかな?

それにしてもちょうど今ロードスターのマイナーチェンジ(商品改良)で盛り上がっているところにこの写真……。くぅぅぅぅ……欲しい。今、CX-3以外でもう一台クルマを持つなら迷わずコレですね。MX-30も多少興味はあるっちゃあるのですが、CX-3がメインカーであることは絶対なので、そうするとやっぱロードスターだよなぁ……などと妄想しています。

……なるほど。ロードスターならばこの写真だけで充分な宣伝効果がありそうです。参りました。

もっとも、ワタシの生活スタイルからするとセカンドカーは不要なので、宣伝につられて買うことはなさそうですけど。

もう誕生日でワクワクすることなんてないかなぁと思っていたワタシですが、こんな感じで思いがけず久しぶりのワクワク感を味わっております。これもCX-3を買ったおかげですね。こじつけですけど。

雑文でした。

それではまた。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*