関西マツダ 創立20周年 愛車フェスティバル 2023 開催中!?

どうもこんにちは。

表題の通り、ワタシがCX-3を購入させていただいた関西マツダさんが、創立20周年ということで「愛車フェスティバル 2023」なるものを開催されているようです。

関西マツダ 創立20周年

五つの期間で区切られていて、それぞれの期間によって開催店舗が決まっているようです。

詳しくはコチラ……をご覧いただきたいのですが……まあ、どのお店がいつ開催しているのかはわかる。

問題は……何をやってるのかがサッパリわからない、ということですw
ええ、マッタクですよ。何をやってるのか0.1%すらわからないという、ある意味斬新なイベントですwww

内容は店舗によって異なるから各店舗に問い合わせるように……とのこと。うかつに電話しようものならキャッチされてしまいそうな匂いがプンプンですw

まあ、ディーラーさんがやるイベントですから、買い換えとかご新規狙いのイベントかとは思うのですが「創立20周年」だし「愛車フェスティバル」ですからねぇ……。気になるじゃないですか。「お得意様への感謝の気持ちをお伝えしたい」とも書いてあります。

気になりすぎたので、ちょっと内偵してみたところ、その実態が判明いたしました。

……商談ガンバリ期間ですって。

このイベント、結構Googleなんかの広告でもよく出てくるんですよ。もちろん多く出るのはワタシの閲覧傾向によるものでしょうが、それにしても一応宣伝費も使って、しかも創立20周年というキャッチーなタイミングなのですから……もうちょいちゃんと、なんかやった方がいいんじゃないでしょうか? とまあ、余計なお世話でございましたw。

ちなみに千里店は6月19日から7月2日まで!

クルマの試乗や買い換えの相談にLet’s GO!!

イベントはこの体たらくですが、お店のステキ度合いとスタッフさんの優秀さは間違いありませんので行ってあげて! ワタシは買ったばかりなので、さすがにお呼びでなさそうですw

関西マツダ千里店

それではまた。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*