Anzu画伯

こんにちは、FLIPPYです。

ギルドABBが誇るAnzu師匠は絵も描ける。

そんな彼女が立ち上げたブログ「杏の色々日記」には最高にカッコイイ紳士のイラストが。

20110417004948_original

ワタシですねぇ。……へへへ。

どうやら書きやすいから練習台、ということのようです。

さらに後日、再びワタクシの絵を描いてくださいました!

あえてここには掲載しませんので、上のリンクからどうぞ。こちらは桜を背景にとってもまったりなワタクシです。お気に入り!

やっぱり嬉しいものですね。

ありがとう。Anzu師匠。

 

管理人 FLIPより

UOをしていない人にはわかりにくい話ですが、自由あふれるUOでは「UO絵描きさん」と呼ばれる多くの人が、ゲーム内で行商したりして注文をとって絵を描くという活動をされています。まあ、ワタシが営む本屋さんも、他のゲームではまず考えられません。実際一度やめたUOに私が戻ってきたのも、もう一度UO内で本屋さんをやりたかったというのが大きな要因です。

Anzuさん。CGでの絵描きに慣れてきたら、ぜひ行商デビューしてくださいね。

一緒に行商しようぜ?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*