絵。いただきました! & 新作進捗

こんにちは、FLIPPYです。

我らがギルドABBの頼れるギルミス、クリスサンより待望の似顔絵をいただきました!

今までクリスサンの名参謀、Anzu師匠には何度か似顔絵を描いていただいておりましたが、ようやく親分にも描いていただくことができて光栄です!

fromkurisu

いっつも着ている黒ローブ、髪の色、肌の色も丁寧に再現していただきましたが、普段していないイヤリングもクリスデザインで付けていただきました!

LとF。

もちろんこれは、Licht & FLIP Detective Office のL&Fです。うれしいですね^^

クリスさんが気にされていたのは「女性っぽい」ということですが……確かに女性っぽいですけれど、まあそれはそれでワタシの新たな魅力? ということで!

 

夜中に色々試行錯誤しながら描いてくださったクリスサン。

ありがとう!

ますます忠誠度が高まりましたです!

 

探偵リヒトシリーズ 第五巻

ようやく最終的な構想がまとまりましたので、あとはナオミンの執筆を待つばかり。意外と筆は速いので近日中には完成することでしょう! 興味を持っていただける方は、ぜひそれまでに既刊を読んでいただければよりお楽しみいただけるでしょう。売り切れ分も昨日補充いたしましたので、よろしくお願いいたします!

 

昨日の夜は、アンズ師匠の服飾デザイン開発のためのモデルを勤め、その後服を見せびらかしに行くと連れて行かれたのは、健康ランド まおう亭サマ。多くの方がご存じの通り、数々の浴場を満喫できる健康スポットです。

我々ふたりも、服も鎧も脱ぎ捨てていざ入湯!

……服を見せびらかすのとは、あまりに真逆の展開です。……まあ、いいか。

このまおう亭の大浴場はいろいろな罠で楽しませてくれるわけですが、幾度となく階下に落ちまくるアンズ師匠は、素っ裸でまおう亭を駆け回ります。正直ちょっとSS載せるのがためらわれるくらいのヘン○イっぷり……。こっちが恥ずかしくなるから、もうちょっと恥じらいを覚えましょうね?w

その後は白犬亭さまにアンズ師匠に連れて行かれ、ようやくアンズ謹製の服をお披露目。

もうちょっと改良の余地はありそうだけど、そのアイデアが湧くまでは大事に着させていただきますよ! アンズ師匠!

ちなみにこちらの掘りバカ日誌blogさまの記事に出ていた「ネズミの行進」

……うちのナオミンが醸造したお酒じゃないかw

「ネズミの行進」とはもちろんネズミっ子・アンズ師匠をイメージして付けた名前です。Bar NKT用に造ったお酒なので、アンズ師匠から人の手を渡ってあちらにまでたどり着いたのでしょう。面白いですね。

 

昨晩のラストは最近仲良くさせていただいておりますリロさんとおしゃべり。

調子に乗ってくるとイロイロ口調が乱れる彼女が楽しいです^^

内緒の場所に連れてってくれてありがとね~。これからの進捗を楽しみにしている!

 

そんなわけで、なかなか充実の週末、土曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*