ギルド。

UOに復帰はしてみたものの、どうにもこうにも孤独民のワタクシです。

このままではイケナイということで、PC酒場でリハビリを……と思い立ちました。

しかし、いわゆる老舗は微妙に参加しにくいので、ひっそりとやってそうな新進気鋭の酒場を探します。

そこで見つけたのがフェルッカのデシート島という最果ての地で営まれている「Bar NKT」

最果ての地ではありますが、立派な砦の屋上で営まれるそのお店はなかなか壮観です。

1回目、おとなしく帰ったワタクシでしたが、2回目……どうもギルドにお誘いいただいているような、そうでもないような微妙なアプローチを感じます。普通ならはっきり言われないとそのまま退散してしまうワタクシでしたが、その時は何を血迷ったのか、ついつい自分からギルド加入を持ちかけてしまいました。

結果。(クリックで拡大)

sg000780

Bar NKT を運営するギルド「Angry Bear Blue」通称「ABB」にFLIPPYが加入させていただきました!

FLIP一族の中でFLIPPYが一足早く孤独民から卒業です。

どうやらこじんまりとしたギルドのようですが、楽しめるといいなぁ。

 

…………その後。

呑むのが好きなギルメンAnzuサンに引きずられて連れっていっていただいて、飲んだくれる毎日。

FLIPPY! 製本は大丈夫なのか!?

Anzu VS FLIPPY

  • 某老舗PC酒場さんで迷惑も顧みず殺し合う我々。弱いAnzu嬢を葬った上に脱がすFLIPPYと、なすすべもなくおそらく聴くに堪えない罵詈雑言を投げかける幽霊なAnzuサン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*