ところがまだ生きていた

こんにちは、FLIPです。

いやぁ……休止はしていなかったのですがね。

その証拠にFマジンシアの植栽はずっとキープしていたのです……が、ガーデナーDEEDを試したらほぼ壊滅してしまい、証拠にも何にもなりゃしません。現在復旧作業中ですが、2011年6月のお花も泣く泣く撤去せざるを得なかったのは残念でなりません。

壊滅状態の花壇を再び満開にせんと意気込む、営業部長兼製本係長

壊滅状態の花壇を再び満開にせんと意気込む、営業部長兼製本係長

とにかくまとまったプレイ時間が取れない日々がずっと続いておりましたが、ようやく多少は時間が取れそうな状態になって参りましたので、お店の方もそろそろ復活しようと思います。

まずはブリ近郊のLicht&FLIP BOOKSHOPの商品補充。これはFLIPPYのお仕事。また面倒な製本作業が待っています。

そしてFマジンシアのNANA’s HomeCenterの商品補充。ガーゴイルの少女NANAがアップを始めました。

それが落ち着いたらFLIPPYを他シャードに派遣し、BOOKSHOPの支店計画を進めましょう。

そして、これらの作業と並行して、出版せずにたまっている探偵Lichtの活躍譚をNaominが書き始めることでしょう。

なりを潜めすぎて存在すら忘れ去られてしまったお店達ですが、また動き出しますのでよろしくお願いいたします!

 

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*