公式ファンサイトリンク掲載、そして思うこと

こんにちは、FLIPです。

このたびこのサイトを公式ファンサイトリンク集に掲載していただきました。

嬉しいですねぇ……そして少々の感慨も。

 

何度か書きましたが、ワタシはUOを一度休止しております。っていうか、休止期間の方が長いのですけれど。まだまだ皮染めタブは使えません。

で、その時はほとんど発作的に休止したために、跡を濁しまくりでした。ゲーム内ではもちろん、当時作っていたサイトも一気に消去。その時もファンサイトリンク集に載せていただいておりましたが、当然連絡もせずいきなりリンク切れになったわけです。

そんな経緯があったものですから、今回復帰してサイトを再び立ち上げてからも、なかなかこのリンク集に応募する気になれずにおりました。……が、ギルメン達に支えられ、また、多くの読者の方に勇気づけられ、ようやく今度は長く続けられる! という確信を持てたので、この度再応募、そしてご承認をいただいたわけです。

個人の作るゲーム日記のようなサイトが、どんどん新しく作られて、そして消えてゆくのは世の常。そんなことにこだわる必要もなかったのかもしれませんが、ワタシはUOを思いっきり楽しんでいるらしきプレイ日記とかがいきなり閉鎖になるのを見ると、寂しく感じます。だから、自分なりに続けられる自信を持てるまではひっそりやっていようと思った次第です。

昨日の夜も、仮営業中のギルド新店舗「Bar NKT」にふらりと現れたお客様が。

ルーンも撒いてないのに……と思っていると、その方はその場にいたFLIPPYに話しかけてくださいました。

このサイトを見て来てみたこと、そして、本を買いたいと。

嬉しいですね。

最近とみに本が欲しいとお声をかけていただくことが多くなりました。まだまだ復帰してから数ヶ月。知り合いが多い、とは言えない現在ですが、このサイト、そしてワタシの作品を通じて、どなたかのUOライフにほんの少しの彩りを加えることができているのなら、それは素晴らしい。

頑張らなきゃね。

さあ、今日はNANA’s HomeCenter の商品陳列をガンバロウ。レアもの・高額商品などほぼ皆無の純生産ショップになる予定で、どう考えても儲かりません。でも、楽しくウインドウショッピングできるようなお店になったら、それで満足。

これからも貪欲に、いろんなことを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*