第26回倭国大行商 in Vesper に出店予定!

こんにちは、FLIPPYです。

さて、本日投票締切の「第二回ムーングロウ短文館」ですが、皆さまもう投票はすまされましたか?

ワタシに限らず、おそらく参加者の皆さまも投票はもちろんのこと、感想を書き込んでいただけることを心待ちにされているのではないかと思います。まだの方はYewゲートから南にすぐのイベントホールへGO! ちなみに明日が結果発表ですよ~!

Yewゲートから南へすぐ!
Yewゲートから南へすぐ!

それはさておき、今日は倭国大行商ですね。

こんなステキな本イベントに参加しておきながら、大行商に出店しないなどあり得ない。

ということで、現在製本作業を急ピッチで進めております。

製本係長の作業風景
製本係長の作業風景

以前の大行商で探偵Lichtシリーズの第一巻を発売しましたので、今回は第一巻と第二巻をひっさげてはせ参じようと作業をしております。

……でも、間に合わない可能性もなきにしもあらず。

大行商にお越しの皆さま、冷やかし歓迎ですので、どうぞ立ち寄ってくださいね!

Licht&FLIP BOOKSHOP 店長
営業部長兼製本係長
FLIPPY

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*