探偵リヒトの事件簿 最新作「息づく街–Alive Haven-」完成!

こんにちは……FLIPPYでございます。

はぁ……はぁ……よ……ようやく完成いたしました。

Licht&FLIP BOOKSHOPが贈る、
本格推理小説「探偵リヒト」シリーズ第6弾!

「息づく街 –Alive Haven-」

わ~! ぱちぱちぱち!

まずは画像をご覧ください。

2012UO000424

右上の袋がパッケージ後の状態となります。

えーと。

こらこら、だれですか?

袋の中、本の数を数えているのは?

え?

あの緑の本なんだって? やだなぁ、知らないんだ?

あれはね、ガーゴイル本って言ってね、一冊100ページもあるグレートな本なんだよ。

え? なんでそれが9冊も並んでるのかって?

あははは! バカだなぁ。それは9冊ないとおさまらなかったからじゃないかぁ! あっはっは……。

 

 

 

マジごめんなさい。

いやね? はじめはね、短編を書くつもりだったんです。

気がついたらこうなってしまっていたのです。

 

前作の時も言っていたのですが、そろそろ本当にサイト上でも読める仕組みを考えなくてはなりません。が、当店はあくまでもブリタニアに本店を構える本屋さんです。まずは非難を恐れず……堂々発売です!!

ボリュームが大きいだけに、いつもよりも登場人物も多めでお贈りします!

今回の舞台はそう! リヒトとナオミンが初めてであった街、ニューヘイブンです。

Amser市長からの招待で、久しぶりにニューヘイブンの地を踏みしめた二人を怪事件が襲います。

ニューヘイブンを中心に、新・旧マジンシア、武勇の街ジェローム、そして最高学府ライキューム。多くの街を背景にリヒトとナオミンが大活躍。

長すぎるのは承知の上! でも読んで!

 

またあらためて作品紹介のページは作ります。

とりあえず販売開始の告知と長すぎる事へのお詫びでした!

 

商品案内

探偵リヒトの事件簿 第6作

「息づく街 –Alive Heaven-」

本編 100ページガゴ本 9冊
まえがき・あとがき・登場人物紹介・現場検証用ルーンブック各一冊付属

価格 : 9000gp

 

2012年5月5日 初版

著者 FLIP・Naomin
印刷 FLIPPY
発行者 Licht&FLIP Detective Office
発行所 Licht&FLIP BOOKSHOP

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*