新発売! 「BRITANNIA 孤島大辞典」

こんにちは。FLIPPYです。

今日は新商品のご案内です。

当店、Licht&FLIP BOOKSHOPSHOP は、姉妹店の「Licht&FLIP Detective Office」が扱った事件簿を推理小説として販売することが基幹事業となっております。

が、ワタシFLIPPYも、書店と探偵事務所の分離独立を受け、一介の編集者から当書店の店長に就任してしばらくが経ちます。いずれ発表しようとは思うのですが、当店もここらで様々な事業展開をもくろみ、新たな顧客層を開拓する時期を迎えたと考えている次第です。

もちろん本屋の本分を大切にした上でのことですが。

というわけで、新規事業の第一弾として新商品の発表です!

『BRITANNIA 孤島大辞典』

2012UO000275

どどーん。

……。

え? ダメ? もうひとつ……ですかね?

い……いや……大丈夫なはず。

なぜなら孤島は……浪漫だから……。

おっと、こんなことではいけませんな。気を取り直して満を持して発売のこの商品の紹介でもいたしましょう!

ブリタニアに存在する15の孤島を完全網羅! 情報元は安心のUOSS!(ワタシの翻訳が安心できないという声は無視)さらにワタシの調査レポートと各島のルーンブックがセットになっております!

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 

お値段は……たったの…………12000gp

高くない! 全然高くない!

ルーンブック量産が面倒だから高くしているなんてことは絶対ない!

 

まあ、なんといいますか。

これが売れたら、Naominにもおいしいものを食べさせて、探偵Lichtシリーズの続編を頑張って執筆してもらいますので、どうぞお買い上げください。

なお、お買い上げは上の写真、ワタシの横でそっぽ向いているGeoffrey氏からお買い上げいただくか、ワタシを捕まえてください。

よろしくお願いいたします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

2 thoughts on “新発売! 「BRITANNIA 孤島大辞典」”