立川こしら 京都落語会 ついに一週間前!

いやぁ……あっという間です。

私がこしらさんの落語会を主催させていただくようになって三年目、そして三回目。

慣れたつもりでも、やはりダメですね。

 

とにかくお客様が来て下さって、それを迎えるこしらさんがいれば、あとは何とかなる! のはわかっておりますが、やはり色々気にしてしまいます。

今日、本当は毛せんやライトのレンタル予約に行くつもりでしたが、高熱のため延期。さっさと治していかなくては!

 

でも、私はとにかくお客様集めをもう一踏ん張りがんばらないといけません。

せっかくの、立川こしらの芸を関西で間近に見ていただけるチャンス。見ていただきさえすれば、面白いのはわかっていただけると思うので、とにかく告知を頑張って、会の存在を知っていただくことに集中です。

さあ!

まだ予約していない方はこちらからお願いいたします!

2012koshira_chirashi01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*