回線速度遅いさんによる、京都落語会CM完成しました!

毎年のようにこのサイトを彩ってくださる、回線速度遅いさんの京都落語会CM。

まだかまだかの催促の末(!)ようやくいただくことが出来ました!

トップページに掲載させていただいておりますが、こちらでもご案内を。

 

毎年のように技術はもちろん、センスも向上されているのが頼もしいところ。

かつては著作権キラーと呼ばれた傍若無人さでしたが、各所から文句がつかないであろう見事な素材のチョイスもさすがです。

 

いやぁ、でもやっぱり嬉しいですね。

毎年のことながら、当日まではどうしても孤軍奮闘な気分になってしまいますので、こういうことからも「仲間がいるなぁ」という実感がわくのが本当に有り難いです!

とにかくあと3週間を切りました!

なんとしても盛会になるように、頑張ってゆこうと思います。

ありがとう! 回線さん!

Tagged with 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*