京都落語会 チラシ原稿完成しました!

さて、飛ばしております!

このサイトのリニューアルに引き続き、早速チラシを作ってみました。

もっともまだ原稿が仕上がっただけですので、印刷はこれからなのですが……まあ、とりあえず(画質低めですが)イメージをご覧ください。

2012koshira_chirashi01おもて

2012koshira_chirashi02うら

 

せっかくの、真打昇進記念ですから張り切ってカラーにしてみました。とは言っても実は予算的には安い印刷屋さんを見つけているので、それほど奮発はしておりません。

ただ、安い代わりに完全データでの入稿が必要だったので、素人のワタシは四苦八苦いたしました。そして、肝心のこしらさんの写真は表、裏共に昨年の京都落語会のものを使っております。実はかなりたくさん写真を撮っていたものの、照明の具合などもあり、正式な印刷に耐えうるシャープなものがあまりありませんでした。(PCでみるくらいなら問題ないのですけど)

ですから、多少ぼけていてもそれが味になるように、ふぉとしょ先生にふんだんにご活躍いただいております。

……なんでチラシ自慢をしているのかよくわかりませんね。

まあでも、落語会自体素人のワタシの手作りですから、こういうひとつひとつのことが完成して前に進んでゆくことが嬉しくてたまらないのです。

とりあえず、できは素人クオリティですが、愛はこもっておりますw

上の画像はJpegですので細かい文字などが見にくいと思いますので、印刷が完了したら、もう少し見やすいPDFデータをアップいたしますので、お越しの方は事前に一度ご覧いただければと思います。(PDFも本来の印刷データに比べると画質は悪いですが、地図などもありますのでとりあえず印刷していただくと便利かもしれません)

そんなわけで、チラシ自慢の記事を終わります……。

Tagged with 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*