京都落語会チラシPDF配布 はじめました

なんと申しますか。

チラシを作っただけなんですけど……。

素人主催者としては、これもひとつのニュースなのです!

 

表面にはドカンと立川こしらが陣取っております。これは前回撮影した写真を使用。ピントがイマイチぼけているのをレトロ風に加工してごまかしているというのはナイショです。

2012koshira_chirashi01

で、表面がこしら顔面に占拠されてしまいましたので、裏面は情報がびっしりです。

この辺素人臭さがにじみ出ております。

 

2012koshira_chirashi02

とまあ、こんな感じですが、確かにご来場に必要な情報は一応網羅されておりますので、前もってご覧いただくとよろしいかと存じます。

で、上の画像はJPEGで画質が悪いですので、このリンク先のページでPDFを配布しております。とりあえず文字はつぶれずに読める程度の画質になっておりますので、よろしかったらご活用下さい。

なお、調子に乗りすぎた結果、まだチラシ本体が余っております。

配布先にお心当たりのある方は、どうか! どうか! ワタクシまでご一報下さいませ。(メールフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*