第四回 立川こしら京都落語会まで、あと2週間

表題の通り、だんだんと近づいて参りました。

元々、こしらにフルなという番組があったからこそ始まったこの落語会ですが、今回も数名遠方からリスナーさんも来て下さるということで、万全の体制を整えるべく準備に勤しんでおります。

そんな中、朗報が。

このこしらにフルなで、こしらさんと共にパーソナリティを務める声優兼実業家の古原奈々さんが、翌日の同志社大学裏EVEというイベントに、こしらさんと共にご出演決定!

これは京都落語会にも来て下さるはず。

まだわかりませんけれども。

よく考えると、これはあくまでもこしらさんの落語会で、古原さんがお越しになったとしても、あくまでもお客様ですから、こんなところで書くのはおかしな話なのです。が、会の由来から考えますと、これは告知すべき大ニュースなのです。そういう落語会なのです。

もちろん、落語会本編は完全にこしらさんの落語会ですから、単にこしらさんの落語を見に来て下さるお客様はご安心下さい。決して内輪乗りの落語会ではございません。が……この落語会には打ち上げがあります!

毎年恒例で打ち上げをさせていただいておりますが、普通の落語会のそれとは違い、落語家としてのこしらさんのファンもいらっしゃれば、ラジオパーソナリティのこしらさんファンの方もいらっしゃるという、落語初心者の方にも優しい打ち上げです。

打ち上げとは言っておりますが、要はこしらファンの集いです。

で、ラジオ方面では、こしらさんと言えば古原奈々と言うくらい、深く絡んでいらっしゃる方ですので、古原さんが来て下さると、打ち上げもより一層盛り上がるんですよね~って……お越しいただけるとは限らないのに、私は何を書いているんでしょうね……w

まあ、嬉しすぎるニュースに、先走ったと言うことでご容赦下さいませ。

残り2週間、みなさまにより快適に楽しんでいただけるよう、張り切って準備して参ります!

4 thoughts on “第四回 立川こしら京都落語会まで、あと2週間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*