第三回立川こしら京都落語会 始動!

皆さまお久しぶりです。

立川こしら京都落語会事務局 ふりっぷこと、永田です。

開催は少し前に決まっていたのですが、なんと前回までの会場、be京都さんに先約が入っているという非常事態!

が、なんとか新たな会場を確保。

京都リサーチパーク町家スタジオさんです!

be京都さんより、ほんの少し交通の便が劣りますが、それでも地下鉄の駅から少し遠いながらも徒歩で行くこともできますし、京都駅からはバス一本ですので、それほど問題はありません。

be京都さんに負けず劣らずな立派な町家で、スペースも少し広くなったということで、結果オーライでございます!

遠方の方にもわかりやすい場所案内の記事も、後日アップさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね。ただ、京都市内中心地であることには違いありませんので、遠方の方もご安心ください。

 

前回は「真打昇進内定記念」と銘打って行われた京都落語会ですが、それから一年……なんと今回は!

「真打昇進記念」

……で、ございます。

 

とりあえず「内定」が消え、当確になったということです。

「なぁんだ」という声も聞こえてきそうですが、実際昨年は京都落語会直前に談志師匠が逝去されたということもあり、「内定記念」と銘打ちながらも、先の展開を不安に思ったものです。それがなんとか無事に昇進できる方向にまとまったのですから、あらためて「真打ち昇進記念」とさせていただこうと考えました!

これからチラシ作成、各種宣伝を開始し、色んな情報もこちらのサイトに掲載していこうと思いますので、どうかチェックお願いします! また、緊急のことはワタクシのTwitterに流れることもあると思いますので、よろしければフォローをお願いいたします。

なお、今回も落語会終了後の懇親会を予定しております。

地元東京の落語会では味わえない貴重な機会です!

が、当然ながらメインは落語会!

立川こしらはきっと昨年以上の熱演をわたしたちに見せてくれることでしょう!

たくさんのお客様のご来場をお待ち申し上げております!

ご予約はこちらから!

Tagged with 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*