平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR 第1回

ついに来ました!

我らがマイナー落語家、立川こしらさんと弟弟子の志ららさんタッグ「平成立川ボーイズ」がついにオールナイトニッポンRに登場です。

「レギュラーパーソナリティ権争奪バトル」ということで、ライバルは「はんにゃ」をはじめとする若手漫才師三組。
正直知名度では惨敗ですが、フリートークでこしらさんが若手芸人に負けるわけがない。
あとはリスナーさんからの投稿数にかかっていると言ってよいでしょう!

ここは必死で応援です!

タイトルコールからしてちょっとずれ気味、序盤はノリ切れない感じ。探り探りという感じでしょうか?

それでもだんだん修正してきたな、と思ったら、こしらさん失踪!

まったく、どこに何をこしらえに行ってるんだか……。
これからも毎回30分、こしらえに行くということですので、志ららさん頑張ってください!

でも、後半になり徐々にシモネタも混じり出すと、こしらさん本来のノリが見えてきました!
が、まあ初回はこんなモンかな? という感想です。

ところが、2ch実況を見るとなかなかに評判いいんですよね~。
もちろん(アノ人かな?)と思わせる書き込みもありましたが、大半はこしらさん達を知らないようすながら、なかなかの高評価!
嬉しいんですが、いやいやまだまだこんなモンじゃないぞ! というところを彼らに見せてやって欲しいところです。

そして、見事レギュラーの座を射止めていただきたいものです!

がんばれ!

投稿先 : tate@allnightnippon.com

ホームページ : オールナイトニッポンR

募集コーナー

  • これって一軍?二軍? (世の中の一軍と二軍を募集)
  • トイレの落書き (ショーもない落書きを募集)
  • そそる (人には理解されないそそられる異性の行動、言動を募集)
  • 志ららの嫁は俺の嫁(志ららさんが奥さんにする悪戯を募集)
  • 立川こしらを探せ (空白の30分間こしらさんがどこで何をしているのかを募集)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*