6月 162010
 
  • 凄まじい説得力でございますw RT @ichiton なんでもかんでも擬人化すればいいってもんじゃないのよ!http://bit.ly/9CD0BS #
  • やっぱ、カツウラさんだよね! @koshira_fan ふりっぷは『不思議ちゃん度:88%、ぶっくらわす度:96%、フルハラマスター度:33%でカツウラ派』です。 http://shindanmaker.com/24908 #koshifuru #
  • まじ、安くて美味い。女性ひとりでも安心のお店。 (@ ばんざい角倉) http://4sq.com/bQku2d #
  • えぇ〜?なんのことぉぉぉ?w まあ、ここまできたら、最期見届けるまで応援するしかないのですが。 RT @lsr006 @flip365 ぶっくらわす度が高い!色々ためこんでそうですw #
  • @flat_hips_RZ せなさんは数値がどうであろうと、やっぱ古原さん派ですよね〜w in reply to flat_hips_RZ #
  • @kaisensokudo 学生で250万は勝ち組ですな。明らかに! #
  • これを番組宛に投稿すべきデスw RT @kaisensokudo うん、調子が出てきた。古原奈々の天職は『餃子の王将で平均年収は90万円』です。http://bit.ly/dqekRE #tensyokuter #
  • う〜ふ〜〜。呑みから帰宅、 #
  • @emerader @lsr006 もぉあかん。 #
  • @chibadisneyland 言いたい放題です in reply to chibadisneyland #
  • Photo: seetaake: http://tumblr.com/x36bhylof #
  • ブラック吞み屋。近いうちに事件が起こる。 #
  • さてと。寝よう。 #
  • 少なくとも地表にはなさそうですが、地下水脈なのでしょうか? : アルファルファモザイク – 月に大量の水キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!        移住も夢じゃない! http://bit.ly/aJHo3h #
  • 端末代でもうけろと?仕組みがない中で末端の書店にそれを求めるのはナンセンス。 RT @hatamitu むしろ「なぜ書店で電子書籍端末を売らないのか?」と思う。 #TVTokyo #iPadjp #gaia #
  • @hatamitu 引用ということで、失礼な言い方になり、すみませんでした。しかしそうすると、配信側に「電子書籍だけど本屋で売ってもらうメリット」が必要ですねぇ。うむむ、難しい問題です。 in reply to hatamitu #
  • いちと先生。もっとお願いします。 RT @ichiton …いや、無理あるだろこれ、文脈的に。思わず脱いだ。 #
  • @asyara28 NHK必要に一票。NHKがすべて正しいとは思わないけど、とりあえず民放のニュースは一切見る気になりませんので〜。 in reply to asyara28 #
  • 最近のこしフルに萎え気味でしたが、一から聞き直して気持ちを奮い立たせ中。感想は人それぞれだけど、個人的には、やっぱりギスギスしてないほうがいい。長く続いて欲しいから。 @koshira_fan #
  • ちよっと酔っている #
  • I just became the mayor of ばんざい角倉 on @foursquare! http://4sq.com/bQku2d #
  • うひー。まじうめぇ。職人気質の30代マスターと清楚な奥様のお店。 (@ ばんざい角倉) http://4sq.com/bQku2d #
  • @ichiton たいへん失礼をばいたしましたでおさる。しかし、もう一声!w in reply to ichiton #
  • @emerader 大丈夫っす!しかしどちらにせよ見捨てる、というおこがましい言い方はできないですよ〜w 謙虚に応援デス。 in reply to emerader #

Powered by Twitter Tools

6月 092010
 
  • @iphonefan AppleのジョブズCEO、iPhone工場の自殺やFlash問題を語る – ITmedia News http://bit.ly/ayhttB #
  • @iphonefan iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」 – GIGAZINE http://bit.ly/912fxa #
  • なにを放送している⁉ RT @kosira daipuro ( http://ustre.am/6DRk で配信中) @koshira_fan #
  • 今回はmixi頑張った。 ー 容量無制限のソーシャルフォトサービス「mixiフォト」–ミクシィが提供 – CNET Japan http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20414492-0,00.htm #
  • 外なので見れん! RT @kaisensokudo @koshira_fan RT @kosira daipuro ( http://ustre.am/6DRk で配信中) 油断した!見逃した! #
  • こしらさん頑張り中! RT @emerader @lsr006 そのペースなら確実に仙台につきますね。しかし福島はなが~いですよ! @koshira_fan #
  • @emerader え?わかってないの? in reply to emerader #
  • @emerader 打合わせしてるのかと思ってましたが〜。せっかくの機会なんだし、えめらださんのすぐ行ける範囲くらいはDMしておかれては? in reply to emerader #
  • @koshira_fan まだまだ仕事なのでこしらGPS確認できません。こしら位置情報求む!えめらださんが無事、こしらさんにコーラを届けられますように祈ってます! #
  • ながうさん、サンクス! RT @lsr006 宮城県岩沼市と言う所にいらっしゃるようです。仙台まであとわずか! @koshira_fan #
  • @lsr006 @emerader 会えなかったら、シュールすぎるので、がんばれえめらださん! in reply to lsr006 #
  • 4Gamer.net − 最新記事 – 「家族計画」,店舗別購入特典の描き下ろしイラストが公開。“末っ子役”の「末莉」が大活躍中 http://bit.ly/a2ExBa #
  • こしら、仙台に立つ。 RT @kosira 仙台についた。 @koshira_fan #
  • @kosira おつかれさまです!えめらださんに居場所を教えてあげてください! in reply to kosira #
  • @lsr006 ながうさん!ナイスです! in reply to lsr006 #
  • 回線さん!一番舞い上がってるよ!落ち着け!w RT @kaisensokudo こしらさんはクラクションを5回鳴らして!それがアイシテルのサイン! #
  • @lsr006 ながうさん。責任重大w。うそうそ。がんばれえめらださん! in reply to lsr006 #
  • はしれ!えめらだ!(呼び捨て御免!) RT @lsr006 @kosira なんとwえめらださん!気をつけて! @koshira_fan #
  • @koshira_fan えめらださん、なんとかなりそうかな?仕事に戻ります。 #
  • ながうさんの心意気が素晴らしいのですよ! RT @lsr006 @flip365 やっぱりGPS情報はズレてたようです。 #
  • ホットコーラだ‼ RT @lsr006 @emerader 防寒具がほしいとのことです #
  • @a_tsukigusa @koshira_fan わしも仕事です。あしたがんばってね〜! in reply to a_tsukigusa #
  • @lsr006 御結婚ですかね? in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan @emerader まにあってよかったですね!なかなかに衝撃映像でしたが楽しませていただきましたよ! #
  • @kosira @koshira_fan お疲れさまでした!その行動力を京都方面にもよろしくお願いしますw #
  • 古ナマが来る! RT @furunana 定期放送、今夜もやります。ステカム・furunanaです。23:35くらい~ @koshira_fan #
  • なぜ清めているのか⁈さすがせなさん! RT @flat_hips_RZ @furunana お風呂にはいって、カラダをきれいにして、楽しみにまってますー #
  • ふるなまやってる? #
  • あれ?見れんw RT @lsr006 @flip365 やってますよ! #
  • @lsr006 ブラウザが対応していなかったようですw失礼しました。 in reply to lsr006 #
  • @emerader 死角のつもりだったんですかw 完全に主役でしたよ〜w おめでとうございました! in reply to emerader #
  • 事務所の鍵忘れた #
  • WPのエディタに自由にHTMLタグを設定したボタンを追加できるらしい。 http://icio.us/5a10cd #
  • @furunana 短文なのでコチラで失礼。タンブラー販売の口座は、それ用にひとつ作ればイイだけのような気がしますよ~~^^ #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新です http://tinyurl.com/2cugpb4 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第62回-フルハラ下積みスペシャル!の回 #
  • @koshira_fan 今回はレビューをあきらめそうになったが、なんとか書けたw #
  • @lsr006 まったくですw 先日復活したところなので、めげずにがんがります!今回はケンカ両成敗な気がしました~^^; リスナーのいいなりの番組をする必要はないけれど、リスナー不在になってはイカンと思うのですけどねぇ。 in reply to lsr006 #
  • @emerader 古原さんに詳しい落語家さんですか?w まあ、ご本人は楽しんでるかもですが、ラジオですからねぇ。 in reply to emerader #
  • @emerader 要は「素(す)」の話ということですか?それならだいたい想像通りなので納得です。実は似たようなこと聞いたことがあるような……w in reply to emerader #
  • 薄利多売が新聞の生き残り策=ジョブズ語録@D8:TechWave http://bit.ly/9607Lk #
  • 国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ – GIGAZINE http://bit.ly/aGSob9 #
  • "1.東京創元社、twitterでのbot運用開始! 本日より、twitterにて東京創元社のbotの運用を開始しました。 http://twitter.com/sogen_bot…" http://tumblr.com/x36b4krip #
  • @cyzo 正直、あまり多いメルマガはうっとおしくなると思います。 in reply to cyzo #
  • @ichiton 原稿頑張って! in reply to ichiton #
  • やっぱ話題作はすごいねぇ。書評サイトに湊かなえさんの告白のレビューを掲載してから、格段に訪問者が増えてる。嬉しい反面、普段は流行りとは無縁のレビューばっかりのサイトなので、こりゃダメだと思ってもみたり。 #
  • @KOGADO_STUDIO 覇邪の封印、アルギースの翼、原宿アフターダークあたりからのファンです。原宿はEGGで再プレイ中です。ますます頑張ってくださいね! #
  • @kujira1016 ガンガン買ってます。ガンガン出版してください!でも、好きなシリーズが終わるのって寂しいですねぇ。 in reply to kujira1016 #
  • おやつです。 RT @toromix2 おやつに含まれますか? http://twitpic.com/1v9wmf #

Powered by Twitter Tools

6月 022010
 
  • 上賀茂神社。ちょっと雨が降ってきた。 (@ 上賀茂神社) http://4sq.com/cBRRhK #
  • 上賀茂神社で鴨二匹 #bcam http://twitpic.com/1rgc8j #
  • 杜若の名所へ来た #bcam http://twitpic.com/1rge71 #
  • 北大路魯山人生誕の地 #bcam http://twitpic.com/1rggbl #
  • @iphonefan Mozilla、FirefoxとiPhoneを連係させる「Firefox Home」提供へ | パソコン | マイコミジャーナル http://bit.ly/cTdWWM #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x36aks4d5 #
  • @youarepothead コピペならともかく、手書きでなぜここまで間違えるのかw in reply to youarepothead #
  • 投稿していないのにストックから採用とは。 #
  • @kaisensokudo ありがとうございます。自分ではそこまでおこがましいことは考えていませんが、そう言っていただけるのは嬉しいです。 in reply to kaisensokudo #
  • @koshira_fan レビュー記事更新です http://tinyurl.com/2crnrvu – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第61回 – フルハラ大嫉妬劇場と番組審議会への挑戦状の回 #
  • @koshira_fan @lsr006 ありがとうございます。そのひと言がこの赤字事業を続ける活力ですw #
  • @koshira_fan 前回のレビュー未満な記事を、リスナー「考え中」さんがワタシの代わりに立派に書き上げて下さいました!投稿のご参考にぜひ! http://tinyurl.com/2ctyn23 – 「こしらにフルな!?」 第60回-改- #
  • @koshira_fan @a_tsukigusa 月草さん、いつもありがとうございます!正常運転に戻りましたので、今後共よろしくお願いいたします! #
  • @koshira_fan @emerader えめらださん、ありがとうです!今回の記事では仙台企画への宣戦布告も書きましたw こうなったらフルハラプロデューサーにはとことん頑張ってもらうのデス!たまにはファンサイトにもあしあとよろしくです! #
  • @koshira_fan 投稿本気出す #
  • Photo: TINAMI – 和風風味 http://tumblr.com/x36aopx65 #
  • evernoteをどうするか?使い方はわかるが収集つかなくなるイメージが……。タグつけさえまめにやればいいのかもしれないけれど。 #
  • ( ´・ω・`)_且_(´・ω・` )イタダキマス @toromix2 #
  • @tottemoherohero わたし代理店してますので、社員から感想を聞き出しますw in reply to tottemoherohero #
  • 珈琲タイム #bcam http://twitpic.com/1soyny #
  • "●伯方雪日先生の『死闘館 我が血を嗣ぐもの』(ミステリ・フロンティ ア/四六判仮フランス装/税込定価1,785円)の著者サイン本を、ネット 予約販売いたします! * * *…" http://tumblr.com/x36aqo8tx #
  • "●伯方雪日先生の『死闘館 我が血を嗣ぐもの』(ミステリ・フロンティ ア/四六判仮フランス装/税込定価1,785円)の著者サイン本を、ネット 予約販売いたします! * * *…" http://tumblr.com/x36aqo998 #
  • むぴょぴょぴょぴょぴょぴょ。へんな鳴き声研究会。 #
  • #nowplaying 同じ空の下で(long) ♪ KOTOKO http://bit.ly/diQ1JP in iPod app via @twitbird #
  • 昨日は呑み、今日は呑み。明日も呑み。 #
  • Amazon、iPhoneアプリ日本版公開 写真撮って商品検索も – ITmedia News http://bit.ly/bwRkTD #

Powered by Twitter Tools

5月 262010
 
  • @koshira_fan @furunana RT @kaisensokudo ≫古原奈々を漢字75文字で表すと⇒痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛(中略w)痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛超気楽 #
  • @kaisensokudo 古原さん結果があまりにピッタリなので、拡散しましたw in reply to kaisensokudo #
  • @flat_hips_RZ 正解すぎてビックリだったのです。それにしても、せなさんは「そんなことない!」って古原さんを擁護する側かと思っておりましたw in reply to flat_hips_RZ #
  • @yasama_keiko 相互フォローしていればDM送れると思うのですが、どうでしょう? in reply to yasama_keiko #
  • @furunana ふぁいと! in reply to furunana #
  • わかります。さすがです。RT @sionic4029 仏陀再誕、お金払ってちゃんと見たんですけど、「仏陀再誕、お金払って見ちゃったんだよねー」っていうのを、体を張ったネタだとわかってくれる人が少なくて、困る。 #
  • ここはつぶやきの場。弱音のひとつやふたつやみっつやよっついいじゃない。 #
  • @KurtMcCartney @lsr006 初代信長の野望以来、PCシミュをやり続けるワタシデスヨ。 in reply to KurtMcCartney #
  • @ichiton ワタシはがっつり社会人になってからハマりましたよ! in reply to ichiton #
  • @koshira_fan @lsr006 今週は仕事がシャレにならん忙しさになってしまいました。味噌マフィンぢるのご報告よかったらお願いいたします! in reply to koshira_fan #
  • RT @LINEAR_Makina ついに明日です、LINEAR vol.38!電波が入れば2ndフロアの様子をUstream配信したいと思いまーす!! @koshira_fan #
  • @ichiton 会社を学校に置きかえると、わたしが大学の講義をさぼって、ツーリングにでかけた時の言い草になります。 in reply to ichiton #
  • @kaisensokudo @koshira_fan ま、マジすか〜!買い忘れ?もぉいいや。 in reply to kaisensokudo #
  • @lsr006 ちょっとありえんですな。 in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan RT @furunana 【超直前告知!】本日!5/22(土) 「LINEAR vol.38 (渋谷amate-raxi)」に出演します。出番は17:40~18:10!詳細は→http://bit.ly/aZbcxX #
  • @koshira_fan 昨日はリアルタイムで聴けなかったのですが。ちょっと身の振り方を考えます。 #
  • @koshira_fan すみません。番組レビューになってません http://tinyurl.com/2ctyn23 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第60回 #
  • @lsr006 辛気くさいことでスミマセン。聴いてただけなら、面白くなかった!ですんだかもですが、自分の投稿があの雰囲気に絡んでしまうと、さすがにきつかったです^^; in reply to lsr006 #
  • I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/avmrZs #
  • Test foursquare (@ 樫原小学校) http://4sq.com/dtXH77 #
  • @koshira_fan RT @univ2289 こしらさんが講師を勤める「RaKuGo」5限目は明日24日の20時開始!ゲスト講師はKNN 神田敏晶氏 ひらまつたかお氏 詳細はコチラ http://bit.ly/9rxEot #
  • @ichiton 動画作成中ですか!完成したら教えてください! in reply to ichiton #
  • @toromix2 きっとみどり色の人になってしまいますよ in reply to toromix2 #
  • @ichiton さっそく拝見しました!正直なところ元ネタはわからないワタシですが、いちとさんのキャラが動画で登場というだけで感動でした!この際だから元ネタも調べてみます。おつかれさまでした。また作って下さいね~^^ in reply to ichiton #
  • RT @mochiyume @flip365  本日より、粒谷区立ツブヤ大学の講座は全て次より確認いただけます。
    http://univ2289.jp/ @koshira_fan #
  • なんだか鋭角な建物だ。市立豊中病院。 (@ 市立豊中病院) http://4sq.com/amFpjK #

Powered by Twitter Tools

5月 192010
 
  • @ichiton のんびりわくわく待ってます! in reply to ichiton #
  • @iphonefan はてなブックマーク – 新着エントリー – コンピュータ・IT – 他にも紛失iPhone 4があった! iPhone 4の詳細スペック解明さる : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cUMpTp #
  • 来た!大名作!レビューはこちら! http://bit.ly/azp3mY 4Gamer.net PSPにも謎の中国娘が転がり込んで来ました。“盛大な家族ごっこ”アドベンチャー「家族計画」が8月12日に発売 http://bit.ly/b1mRxV #
  • 善意の目は大きな事件にしか向かない。大きな事件の被害者でも、小さな事件の被害者でも、個々の痛みは同じなのにね。 #
  • @toromix2 よく見てらっしゃることに感心です! in reply to toromix2 #
  • @ichiton そのての痛みは、定着すると長引くことが多いので、いろいろ控えめにデス。 in reply to ichiton #
  • @ichiton 委託販売などはされてないのでしょうか? in reply to ichiton #
  • @ichiton くっ!イベント参加以外で入手可能な場合は教えてくだされ! in reply to ichiton #
  • 今日は舞鶴にいって来た。観光する時間はなかった。 #
  • @ichiton マッサージにいきませう in reply to ichiton #
  • @koshira_fan NYT2早めに開始です! #
  • @LINEAR_Makina あの~。タイムテーブルに古原奈々さんのお名前がないのですが、出られないのですか? #
  • @koshira_fan こしフル始まった! #
  • @koshira_fan これは苦情メールを送りたいレベル。古原さん。社会はそんなに甘くない。 #
  • @emerader @lsr006 たえきれんようになってきたw。今日の古原さんは何なんだ。 in reply to emerader #
  • あかん。今日の古原さんはホントに聞いてられん。こしらさんに番組中でこんなこと言ってらちがあくと思ってるのか? #
  • @emerader ヲイヲイw しかし、今、多少辛口のメールが自重されましたwww in reply to emerader #
  • @emerader まあ、言ってることは実は正論だったりするんですが、なぜ、それをああいう芸風のこしらさんに対して番組中にぶつけるのか?ゼッタイまともな答え帰ってこないってわかってるのにねぇ。 in reply to emerader #
  • @emerader 本気でかかったら、今回の放送だけでイラッと来る瞬間ネタが10個くらいは作れそうだw でも、後半は落ち着いたので、まあ……よかったということにしておきますw たまにはガス抜きも必要なのかも知れませんしね。 in reply to emerader #
  • @kaisensokudo メールが読まれそうになった時、たのむから今日は読まないでくれ!ってうなってましたw in reply to kaisensokudo #
  • @lsr006 大量投下願います!こういう時に番組のテンションをあげるのはいろんなリスナーさんの投稿だと思うので! in reply to lsr006 #
  • @kaisensokudo @emerader @lsr006 今回のファンサイトレビューは、辛口にならざるを得ないデスw in reply to kaisensokudo #
  • @lsr006 頼りにしてます! in reply to lsr006 #
  • @kaisensokudo @koshira_fan わたしもそう思います。わたしもめげずに投稿頑張ろう! in reply to kaisensokudo #
  • @emerader おやすみです。えめらださんも頼りにしてます!みんなで盛り上げましょう。 in reply to emerader #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新……ですが、かなりキツい書き方になってしまいました http://tinyurl.com/239u5q5 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第59回 – THE ケンカ放送!の回 #
  • @koshira_fan @flat_hips_RZ 先日のフルナマ時点では、何故そこに自分の名前がないのかと、首をひねっていらっしゃいました! in reply to koshira_fan #
  • ブラウザ三国志を楽しくするツールがいくつか紹介されています。
    地図ツールなど。 http://icio.us/gcf4d5 #
  • @koshira_fan @kaisensokudo おお!こしらえる時間もすでに聞けますか!情報サンクスです。こしフルの方は、なにげにCMのことは気付いてませんでしたw #
  • @emerader 先日の年賀状回収ですか? in reply to emerader #
  • @emerader なんで笑われてたんてしょ?何にせよ、届くの楽しみですね! in reply to emerader #
  • @koshira_fan @furunana @flat_hips_RZ やはりLinearタイムテーブル、間違いだったようです。ついったー経由で問い合わせしてましたが、修正したとの回答をいただきました。 #
  • @nezumineko ありゃ。大丈夫ですか?わたしも頭痛持ちですが、変な頭痛ならちゃんと検査してね! in reply to nezumineko #
  • @ichiton 相方さんも、めくるめく濃いセカイにひきずりこんであげてください。 in reply to ichiton #
  • @toromix2 うわお。撮れそうで撮れなさそうな写真ですね。 in reply to toromix2 #
  • @lsr006 ぶっくらわす in reply to lsr006 #
  • 飲み屋に到着 #
  • @a_tsukigusa ありゃ?わたし聴けたような。でももしかしてituneにはおちてなかったのかも。まだ帰ってないので検証できません。ごめん。 in reply to a_tsukigusa #
  • @toromix2 いつかイラスト発注させてください!ほんとこういうタッチの絵は描けないのデス。 in reply to toromix2 #
  • @ichiton ふ、不評でしたか⁉新鮮な感じで好きでしたが。まあ、らしくないと言われればそうなのかなぁ〜 in reply to ichiton #
  • @luv255 インターナショナルでいいではないですかw いきなり失礼! in reply to luv255 #
  • @luv255 すみません。おっしゃる通りデス〜 in reply to luv255 #
  • @koshira_fan @a_tsukigusa 最新分は未検証ですが、通常は大丈夫なはずですよ〜 in reply to koshira_fan #
  • @emerader え…えめらださん…そんな、安いやつだって晒してあげないでw ココに鬼がいた! #
  • 不審船! アルファルファモザイク – これ売れるのか? http://bit.ly/dyVHRc #
  • @lsr006 買う人も買う人ですが、企画する人の感性に脱帽ですな。 in reply to lsr006 #
  • 私は美しい ≫@(ふりっぷの本名)を漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超人類 http://shindanmaker.com/18312 #kan7 #
  • @luv255 何と言いますか、是非ともお近づきになりたくてしかたがなくなる漢字の羅列。 #
  • @lsr006 @furunana 週末はこの服でマフィン味噌汁決定な雰囲気デスぞ。 in reply to lsr006 #
  • 是が非でもお近づきになりたく思います。 RT @luv255 きょぬー?≫@luv255を漢字75文字で表すと #

Powered by Twitter Tools

5月 122010
 
  • @lsr006 お返事遅れました!ありがとうございます!クラブイベントということで、若者風にはじける古原さんが見られそうなんですけどねw in reply to lsr006 #
  • Photo: 6150: http://tumblr.com/x369i7nt7 #
  • Photo: 6150: http://tumblr.com/x369i8347 #
  • @koshira_fan RT @kosira 7日の金曜は「こしらの集い」です。独演会ですので時間があったら来てください。19時開演 お江戸日本橋亭 http://bit.ly/9kscOV #
  • WEBページをPDFに変換するサービス http://icio.us/510qgy #
  • @mochiyume 前回はとっても興味深く聴けました。あらためて生配信で聴きたいと思いました。頑張ってください。 in reply to mochiyume #
  • @furunana @hiroemina おつかれさまでした〜!今日の番組はプレミアものでした! in reply to furunana #
  • @mikosato はじめましてですが・・・古原さん番組ご参加おつかれさまでした〜 in reply to mikosato #
  • @furunana しかも宮崎さんまで!この調子で盛り上がってほしいです! in reply to furunana #
  • @chibadisneyland 今週は聴くべきでした!と、いじめてみる。 in reply to chibadisneyland #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新しました! http://tinyurl.com/28lavjl – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第58回 #
  • @koshira_fan ゼロケルビンさん、くりぼー(?)さん、ぞの(?)さん、牛乳(?)さん、下下下さん、えめらださん、ニャンちゅうさん、なな志さん、あきさん、きたちゃさん、第58回採用おめでとうございました! #
  • @koshira_fan 古原奈々さん2009年年賀状プレゼント!ゼロケルビンさん、くりぼー(?)さん、ぞの(?)さん、牛乳さん、下下下さん、えめらださん、ながうさん&ふりっぷ 当選おめでとうございます!!宛名書きはこしらさん!? #
  • @mochiyume ゲストさん合ってます? in reply to mochiyume #
  • @mochiyume 失礼。サイト確認しました。ひらまつさんのTwitterアカウントの綴りが違うのかな? in reply to mochiyume #
  • @mochiyume 素早い対応!宣伝ガンガン頑張っちゃってくださいね~^^ in reply to mochiyume #
  • @mochiyume りょーかいです! in reply to mochiyume #
  • @mochiyume わたし、仕事で嵯峨野高校にも出入りしてますよ、今。 in reply to mochiyume #
  • @chibadisneyland 帰宅する方法を考えるという選択肢はないのですね?そうなんですね? in reply to chibadisneyland #
  • @chibadisneyland なるほど~そうですか~。ソフトはキャプチャ系ですかね?ここは古原さんに保存して公開してもらうしかないかなぁ。ただ、NYT2もですが、特にチャットが重要な番組ですからねぇ^^; in reply to chibadisneyland #
  • つかってみよう はてなブックマーク – コンピュータ・IT – ヤフージャパン、国語・英和・和英をまとめて検索できるiPhone向け辞書アプリ『Yahoo!辞書』を無料で公開 – iPhone・iPod touch ラボ http://bit.ly/9MGf5y #
  • はてなブックマーク – 新着エントリー – コンピュータ・IT – MobileMe がタダになるかもというウワサ « maclalala2 http://bit.ly/bua7ay #
  • @iphonefan RT @flip365 はてなブックマーク – コンピュータ・IT – MobileMe がタダになるかもというウワサ « maclalala2 http://bit.ly/bua7ay #
  • @toromix2 いってらっしゃい!お気をつけて〜 in reply to toromix2 #
  • @emerader なんか知らんですが、なんにせよガンバレ。 in reply to emerader #
  • RT 基本ヒドイ話ですが、もしかしたらよっぽど使い物にならんかったのかも? @mochiyume これは新卒だったから、こういうことになっているんですかね? #
  • @mihororo サイトの方、以前より拝見させていただいております。よろしくお願いします! #
  • @emerader よかよか^^ in reply to emerader #
  • @toromix2 がんばれ~~~~!大成功を祈っておりまする! in reply to toromix2 #
  • おーい!ふるはらさん!リンク間違ってる!! (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • っていうか、リンクの最後のかっこがPCからだとリンクの一部になってしまってます (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • @chibadisneyland な!なにっ!!! in reply to chibadisneyland #
  • あ。でもiPhoneからだったら、ちゃんと見れた (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • @koshira_fan 古原トラオ劇場上映中 @furunana ねこカメラなう。 http://www.ustream.tv/channel/furunana-s-live #
  • @koshira_fan @yasama_keiko 小池雅也さん!?ご本人ですか?ご参加ありがとうございます!!ばんざーい! #
  • 小池雅也さんと見られる方が、我らがこしら&古原友の会にやってこられました! (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • @mikosato タンゴトンガタンゴトンガ 失礼しました…… in reply to mikosato #
  • おや?とらおー!どこいったー! (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • うお (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • どこの殺猫事件被害者! (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • 飼い主に似た……のか? (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • それも飼い主に似た……のか?? (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • 古原さんの寝相だと思って観察しよう (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • せめてアライグマくらい言ってあげようではありませんか (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • フローリングを見つめる番組です (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • せなさん。了解です。タヌキです。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • フローリングにたまに映る古原さんを見つけて喜ぶ番組です (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • うーむ。音自体がきこえぬ。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • フローリングを見つめる9名…… (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • さっき生足見たモンね~~と自慢する (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • そんなわけで目が離せない床番組ですな (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • 他社さん、スリルがあって楽しそうですなw & せなさん、ワタシも書いてから思ったのですが、あえて言わなかったんですけどねぇぇぇぇぇw (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • しかし、まだ干してるんだろうか?ベランダから落ちたか!? (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • なんだかストーカーの素質満開な発言ですな (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • なんかタイヘンヘンタイっぽいひとでいっぱいな空間に (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • が……元祖ストーカーはワタシなんだからね!? (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • ああ~しまった……これチャットじゃなくてTwitterだったorz (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • おお。まろにー。影のドン並の風格。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • お疲れでございました!ではまた! (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • >他社さま では協力態勢でいきましょうw (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • @ichiton い……言うんじゃありません……。 RT うー。月曜日さんの足音が聞こえる。 in reply to ichiton #
  • @a_tsukigusa まあ、あまり先走って、もやもや考えん方が良い時もあるっす in reply to a_tsukigusa #
  • @toromix2 写真を拝見しても楽しそうな感じでよかったです。おつかれさまでした^^ in reply to toromix2 #
  • @koshira_fan 同意 RT @lsr006 こしらえる時間、女子高生も聞いてる番組だとは・・・!今回はとても面白かったです。 #
  • @koshira_fan @yasama_keiko 小池雅也さんとこんな所でご一緒できて嬉しいです。ここはこしらさんと古原さんの話題をみんなでつぶやくコミュですので、ごゆるりとどうぞ! in reply to koshira_fan #
  • ブラウザ三国志、iPhoneのブラウザで普通にできるのか。いらんことに気づいてしまった。仕事に影響がある予感。 #
  • まだ帰ってないので見れません。ちくしょ~ (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • @chibadisneyland くっ!金曜の仕返しが今頃っ! in reply to chibadisneyland #
  • まだ見れぬ。どんなめくるめくエロ番組が繰り広げられているのだ⁉ (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • うむぅ。結局見れん。みなさま全裸ジオ実況ありがとでした。そして古原さん出演おつかれさまでした。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp ) #
  • う〜ん。読まれるとは思わずにリアル職業や年収を晒したのは失敗だったかもしれん。 #
  • @koshira_fan @lsr006 おお!来ましたか!わたしも帰ったら届いてるかな⁉はよ帰ろ! in reply to koshira_fan #
  • 代表代表ってうるさいと思ったら、サッカーか。まあ、好きな人は頑張ってくれ。 #
  • いかん。トゲのある言い方だった。自分が興味ないだけです。 #
  • @a_tsukigusa ごめんごめん!マジごめんなさい!正直興味はないのですが、よくない書き方でした!本当にごめんなさい。 in reply to a_tsukigusa #
  • @a_tsukigusa 少なくとも月草さんのつぶやきを見ての発言ではありませんでした。だから良いということではありませんが、すみませんでした。 in reply to a_tsukigusa #
  • @kujira1016 告白よりも、波田煌子シリーズの方が数倍好き。 in reply to kujira1016 #
  • @a_tsukigusa 寛大なお言葉、ありがとうございました! in reply to a_tsukigusa #
  • @kaisensokudo ー は、マイナスではなくて、ただのハイフンだったのですね〜w そうかぁ、ネタに聞こえてたか!それならここでいらんこといわなきゃよかった〜 in reply to kaisensokudo #
  • いやぁ、ほんとに好きなんです〜。いずれ大復活することを願ってます〜 RT @kujira1016 @flip365ありがとうございます! #
  • わかるらしいっすよ! 気をつけよう。 ガジェット通信 – 女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる!「気持ち悪い視線」 http://bit.ly/cUQovE #
  • @toromix2 わたし、このイラストの袖とかの波っぽい柄が素晴らしいといつも思うのデス。これがなかったらお寺のキャラとしては馴染まなかったようにさえ思ったり。勝手なこと言ってゴメンデス。 in reply to toromix2 #
  • @hososakahosaka おつかれさまですw in reply to hososakahosaka #
  • @rectuman わたしはまだ向日葵以外をお預けにしているのですが、そうなんだ!いずれ(恐々)挑戦してみます。 in reply to rectuman #
  • イタイところを突かないでw RT @youarepothead 日本に帰ってきて驚いたけど、あの首相なんなの?やる気あるの?元総理って肩書きが欲しいだけじゃないのか?あんなので勤まるならタレントでも勤まる #
  • @ichiton なんかいつもと違う雰囲気のアイコンにちょっとビックリです! #
  • @iphonefan @yoshito1131 操作が繊細過ぎて多少ストレスありますが、充分買いデス。 in reply to iphonefan #
  • @flat_hips_RZ スパム大変でしたね〜。おつかれさまです。 in reply to flat_hips_RZ #
  • @ichiton オリジナルの方も、首から上なんですね。うぬぬ。全身像が見てみた〜い!とワガママを言ってみる! in reply to ichiton #
  • @flat_hips_RZ 失礼ながら「ああ、せなさんやられたな?」って感じだったので、迷惑はかかってませんよ〜。まあ、明日は我が身です。 in reply to flat_hips_RZ #

Powered by Twitter Tools

5月 052010
 

Powered by Twitter Tools

4月 282010
 
  • @iphonefan わたしはiphoneに関する情報ならブログ更新記事もいいと思います。実際楽しんでますし。あくまでも個人的意見です。でもそれがイヤって人も、それがただの自分個人の意見に過ぎないということを認識して発言すべきだとは思います。 #
  • @iphonefan 追記。もしブログ更新記事の掲載ががTwiccoの規約に反する、ということだったりしたなら、私の認識不足ですので謝ります。 #
  • い、行きたい! RT @toromix2 商い中 http://twitpic.com/1hf7yw #
  • ほんと考えられん数字ですね。でも、ビジネスモデルが変わる時ってこんなもんかも、とも思ったり。 RT @toromix2 たいへんにゃう http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html #
  • 確かに!お湯のある所には違いない! RT @toromix2 @flip365 @madorix @miku_t てれちゃうにゃうw その2 場所は、お湯のある所です。 #
  • @sionic4029 決まってはいなくとも、やばい感じですね。 in reply to sionic4029 #
  • んふふふふふ。 #
  • 喰え!食え!クエ!……すみません。ちょっと今狂いぎみなもので RT @emerader はふー何か食べよ #
  • アンナコト、コンナコト。ムフフ。 RT @lsr006 @flip365 狂い気味とは・・・古原さんに何かされたんですか?w #
  • ハイテンションタイムおわり。さらば。 #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新しました! http://tinyurl.com/24u8c8x – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第56回 -ジャンヌ古原(ワキ汗多い)の回- #
  • @koshira_fan ゼロケルビンさん、ふじみ野市の運転手さん、きりん(?)さん、下下下さん、ながうさん、のののさん、第56回採用おめでとうございました! #
  • @annoharuna 家庭用ゲームはスーファミまでしかわからんですなぁ。サターンってわたしの中ではスゴイ新しい印象。 http://twitcasting.tv/annoharuna/movie/122248 #
  • @koshira_fan さっきの投稿でふじみ野市の運転手さん、と書いたら、速攻でふじみ野スタイルさんっていうところからフォローがきましたw #
  • @koshira_fan こしフル投稿終了 #
  • Win版は来ないと思っていた。たのしみぢゃ – PC版『STEINS;GATE』7月30日発売予定! – http://www.nitroplus.co.jp/news/2010/04/100422_1417.php #
  • 18禁次回作『アザナエル』公式WEBサイト公開!|ニトロプラス Nitroplus – 発売は2010年内かぁ……ながいなぁ。でも楽しみ! http://tumblr.com/x3691y64c #
  • Photo: 4kshike: http://tumblr.com/x3691yc1f #
  • いい色だ – monomono: http://tumblr.com/x3691yhfe #
  • Photo: monomono: http://tumblr.com/x3691yj8q #
  • @koshira_fan これがおすすめ! 「立川こしら独演会「こしらの集い」」 http://bit.ly/bsbjpm #edesign_channel #
  • @koshira_fan @kaisensokudo ですよねー。古原さんのあの系統の声はイイ感じ! in reply to koshira_fan #
  • @toromix2 まりこむりむりが聴きたくて仕方ないのですが^^ in reply to toromix2 #
  • @toromix2 バ……バラードでしたか!?~~♪ りむりむりむり……まりこ!むり!♪(*^O^*) いいなぁ in reply to toromix2 #
  • いまFLIPは京都市西京区山田御道路町付近ですの(精度500m) – http://ur.ly/avOY #imakoko_jp #
  • @iphonefan @xideon wyeデス in reply to iphonefan #
  • MdN Design Interactive – Ustream、日本語サイトが登場:ニュース&トピックス(TOPICS) http://bit.ly/95kSeG #
  • 4Gamer.net − 最新記事 – ぼくは航空管制官……じゃなくてパイロット! テクノブレイン,初のフライトシム「パイロットストーリー 747クルーザーキャプテン」を6月3日に発売 http://bit.ly/9blzYN #
  • 今日は後頭部に注射。いてぇのなんの。でも綺麗な看護婦さんが二人付き添ってたから、ナイスガイを貫く。 #
  • @koshira_fan いろいろ余裕がないので、しばらくはこしフル応援に徹する。Rakugoもこしらえるもプッシュしたいけど、息切れしても仕方ないし。まずは体調を戻そう。 #
  • わたしはイチトさんの絵が好きです。 RT @ichiton これから自給自足型オタクを自称しようと思ったけど、よく考えたらそれほど自給自足してるわけでもなかった。だってやっぱり他の人の描いた絵の方が萌えるもの! #
  • @kagesita いきなり失礼。ドグマグ今2回目読んでます。 in reply to kagesita #
  • 女子高生がうらやましすぎて困っています。 RT @eikoshimamiya 島みやえい子の話をしてる女子高生とエレベーターで遭遇!思わず「それあたし!」とPRなう☆ #
  • 週末ためしてみます RT @sionic4029 久々にブログを(Twitterのログじゃなく)書きました。http://sionic4029.wordpress.com/ #
  • @ichiton そのあくなき探求心が上達の秘結かもですねぇ。今後の作品も楽しみにしておるのです。 in reply to ichiton #
  • @mochiyume 合点です!かなり時間も体調も余裕がなくてリアルタイム参加できなくてすみません。gameも大人気のようで、スゴイっす!ますます注目しております。 in reply to mochiyume #
  • @koshira_fan @flat_hips_RZ 有難うございます!GWはある程度休めそうデス。 in reply to koshira_fan #
  • @ashibetaku 刊行おめでとうございます!これからじっくり読ませていただきます。 in reply to ashibetaku #
  • I'm sitting in the morning at the diner on the corner – ふと思い出した #
  • おおお。新しくなった。今iPhoneからなので、のちほどPCからもみてみます! RT @toromix2 HP公開してみたにゃう。 #

Powered by Twitter Tools

4月 212010
 
  • iPhoneで開いているページを各Twitterアプリでつぶやくブックマークレット完成☆ » Boob's iPhone Weblog http://bit.ly/4GS44I #
  • @iphonefan 実際に試しました。良い! RT iPhoneで開いているページを各Twitterアプリでつぶやくブックマークレット完成☆ » Boob's iPhone Weblog http://bit.ly/4GS44I #
  • @koshira_fan http://tinyurl.com/y2torcx – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第55回 レビュー記事更新しました #
  • @koshira_fan あーちゃん(?)さん、ながうさん、ゼロケルビンさん、ニャンちゅうさん、えめらださん、なな志さん(いろんなラジオネームおつかれさまです)、のののさん、月草歩さん、第55回採用おめでとうございました! #
  • @toromix2 今さらですが、すごいっす。続きはダメでもせめて色つきが見たかったところです~ in reply to toromix2 #
  • 桜川東子シリーズ新刊きましたな! 鯨 統一郎 (新書 – Apr 20, 2010) の '今宵、バーで謎解きを' を Amazon でチェック! http://bit.ly/dl3QZz #
  • Amazon: 今宵、バーで謎解きを: 鯨 統一郎 http://tumblr.com/x368q8j93 #
  • @koshira_fan @nezumineko ありがとうございます。ワタシも仕事がかなりエグイ状況です。無理せずにね……と言うべきところなのでしょうが、あえてそれでも言ってしまいます。「投稿楽しみにしてま~す」(鬼) まあ、無理ない程度に! in reply to koshira_fan #
  • @toromix2 ちょっとビックリしちゃいましたよw in reply to toromix2 #
  • 非常に同感です RT省略 @mirakki_mirakki ミステリもしかりで「作品にこめた情念」がたっぷり感じられるミステリは、トリックや展開に無理があっても、良い。そんなミステリが好きだ。 #
  • @kujira1016 まずは桜川さんシリーズの続編ですね!発売が楽しみです〜 in reply to kujira1016 #
  • @lsr006 おお!サイト運営されてるんですか!見たいなぁ。 in reply to lsr006 #
  • @toromix2 おお!ザクマニアですか!情報ありがとうございます。イラスト中でしょうか?頑張ってくださいね。 in reply to toromix2 #
  • @iphonefan ほむ。TweetDeckを使ってみる。iPhone版、PC版ともに無料ですな。なかなかクール。iPhoneとPC間で何らかの同期がとれそうな……。しばらく試してみよう。 #
  • @lsr006 アダルトは男の基本です。サイトの質は、ワタシもデザインらしいデザインしてませんしねぇw 愛だけで運営しております。それに少なくともワタシのサイトには買収は来ないッス!こしフルコンビがすっごいスターになったらわかりませんがw in reply to lsr006 #
  • "http://www.fashion-j.com/W/ http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/gr00077.htm…" http://tumblr.com/x368s1csw #
  • "http://www.fashion-j.com/W/ http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/gr00077.htm…" http://tumblr.com/x368s1dd4 #
  • @kagesita なんだか知らないうちにコーナー案に組み込まれてしまったことわざ辞典コーナー。せっかくなのでもうちょっとだけでも続いてくれるように、ご支援よろしくです<(_ _)> in reply to kagesita #
  • 乗り過ごした #
  • 最近殴り合いをしたのはいつですか? RT ガジェット通信 – 最近の若者の深刻なケンカ離れ http://getnews.jp/archives/56358 #
  • なんだか今日のえめらださまは(他のつぶやきも含めて)すごいテンションですな!頼もしいデスぞ! RT @emerader @flip365 ラジオを聴いてて壁にラッシュをかけました。 #
  • @toromix2 10000! スゴイっす!あなたの絵は前から好きなので、出来上がりが楽しみです。ますますがんばっちゃってくだされ! in reply to toromix2 #
  • 文庫版「告白」読了。う〜ん。後味わりぃよぉ。やっぱ普通の本格ミステリの方が性にあってる。こんなのが、人間心理を深くついてるってな作風なんでしょうか?リアルの人間の汚さを普段正面から見ない人には重いのかもしれませんが、わたしは、創作の世界でまで、こんな「現実」を見たくないと言うか。 #
  • @koshira_fan 体調極悪につき、こしフル追いかけるので手いっぱい。ご報告お願いします! RT 今週はANNもスペシャルウィーク。煽り文句通りに平成立川ボーイズのANN乱入はあるのか!? @flat_hips_RZ #
  • ど、どこですか⁈ RT @toromix2 お湯満載 http://twitpic.com/1h0hvh #
  • @luv255 焼きそばって自分で作りやすいけど、自分で作った感も充分感じられますよね。 in reply to luv255 #
  • ああ。頭痛持ちの私ですが、ここ5日ほどはいつもと違う頭痛に悩まされております。うむぅ。 #
  • @nezumineko @lsr006 お優しいお二人に感謝!ちとやばい感じなので、寝るデス。京都公演が実現すれば治る気がしますw in reply to nezumineko #
  • @mystery_novels フォローありがとうございます。わたしもささやかながら書評サイトやってます。お互い楽しくやりましょー! #
  • 脳神経科より愛を込めて #

Powered by Twitter Tools

4月 142010
 
  • @koshira_fan 「月刊こしら」バックナンバー発売中! http://daipuro.com/dp/kosira/2384.html #
  • @koshira_fan さっそく月刊こしらセットを注文 #
  • @koshira_fan RT @furunana 今夜21:30頃から映像or音声配信したいと思ってます。ustか、stickamかは未定 #
  • 二年越しのプロジェクトよ、安らかに眠れ。しごとなんてこんなもん。 #
  • @koshira_fan いかん。ダメな時はなにやってもアカン。しばらく発言自粛。粛々とこしフル投稿とファンサイト更新のみやっときます。 #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x368fbpaa #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x368fbpkg #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x368fbps6 #
  • @koshira_fan ファンサイトレビュー記事更新です http://tinyurl.com/ybsa4o9 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第54回 #
  • @koshira_fan 月草歩さん、ながうさん、ゼロケルビンさん、つけ根さん(?)、えめらださん、じぇいむずさん(?)、きたちゃさん(?)、古原ハチさん、採用おめでとうございました! #
  • @lsr006 さっそくありがとうございます!ながうさん大活躍でしたね!オークション入札すべきか、せざるべきか……それが問題だw in reply to lsr006 #
  • @furunana 金曜なら23:30~の方がありがたいです。 #
  • @koshira_fan ファンサイトニュース記事更新 http://tinyurl.com/y7dmmxm – 古原さんへ回答をお願いします!(今週のフルハラ(?)の件) #
  • @koshira_fan こしフル感想・ご意見などコチラから! http://koshifuru.flip365.net/community/ #
  • @koshira_fan @chibadisneyland おっと。フルハラジオ終了後も盛り上がっていたのですか!?早く本放送が始まって欲しいですね~^^ #
  • @koshira_fan @chibadisneyland いや?ちがうか?22:10-23:30はNYT2のことですよね?失礼! #
  • @koshira_fan @KurtMcCartney Banなどありえぬw チャットサッカーから始まった新時代の流れはチャット野球をも生み出した、今回のNYT2でした。 in reply to koshira_fan #
  • 書評 「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」 (西尾維新) http://goo.gl/94t9 #

Powered by Twitter Tools