9月 262010
 

立川流の落語家、立川こしらがとっても面白いらしい。
先日は、埼玉県でやってるラジオのイベントで、なぜか京都に来たらしい。
で、次の日は京都ツイッター博覧会にご出演。
北野誠さんとかと共演するも、立川こしらが完全に場を支配してしまった雰囲気らしい。
その時の映像もあるらしい。
ライブ配信普及し隊 09/20/10 01:34AM kansailive on USTREAM. Other Events

で、その埼玉県でやっているラジオがサイコーに面白いらしい。

Podcastで聞いてみたら、笑い転げてしまったが、しょっちゅう共演の古原奈々という声優さんとは番組内でケンカしているらしい。

まあ一度、聴いてみるといいらしい Podcast
ただし、シモネタはキツいらしい。
さらに、古原奈々は重度の不思議ちゃんらしい。

ごめんなさい。

ワタシ前からファンなんです。

でも、面白いのは真実。

古原奈々が不思議ちゃんなのも真実。

ゼヒ聴いて。

コピー ~ CIMG0469

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*