6月 162010
 
  • 凄まじい説得力でございますw RT @ichiton なんでもかんでも擬人化すればいいってもんじゃないのよ!http://bit.ly/9CD0BS #
  • やっぱ、カツウラさんだよね! @koshira_fan ふりっぷは『不思議ちゃん度:88%、ぶっくらわす度:96%、フルハラマスター度:33%でカツウラ派』です。 http://shindanmaker.com/24908 #koshifuru #
  • まじ、安くて美味い。女性ひとりでも安心のお店。 (@ ばんざい角倉) http://4sq.com/bQku2d #
  • えぇ〜?なんのことぉぉぉ?w まあ、ここまできたら、最期見届けるまで応援するしかないのですが。 RT @lsr006 @flip365 ぶっくらわす度が高い!色々ためこんでそうですw #
  • @flat_hips_RZ せなさんは数値がどうであろうと、やっぱ古原さん派ですよね〜w in reply to flat_hips_RZ #
  • @kaisensokudo 学生で250万は勝ち組ですな。明らかに! #
  • これを番組宛に投稿すべきデスw RT @kaisensokudo うん、調子が出てきた。古原奈々の天職は『餃子の王将で平均年収は90万円』です。http://bit.ly/dqekRE #tensyokuter #
  • う〜ふ〜〜。呑みから帰宅、 #
  • @emerader @lsr006 もぉあかん。 #
  • @chibadisneyland 言いたい放題です in reply to chibadisneyland #
  • Photo: seetaake: http://tumblr.com/x36bhylof #
  • ブラック吞み屋。近いうちに事件が起こる。 #
  • さてと。寝よう。 #
  • 少なくとも地表にはなさそうですが、地下水脈なのでしょうか? : アルファルファモザイク – 月に大量の水キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!        移住も夢じゃない! http://bit.ly/aJHo3h #
  • 端末代でもうけろと?仕組みがない中で末端の書店にそれを求めるのはナンセンス。 RT @hatamitu むしろ「なぜ書店で電子書籍端末を売らないのか?」と思う。 #TVTokyo #iPadjp #gaia #
  • @hatamitu 引用ということで、失礼な言い方になり、すみませんでした。しかしそうすると、配信側に「電子書籍だけど本屋で売ってもらうメリット」が必要ですねぇ。うむむ、難しい問題です。 in reply to hatamitu #
  • いちと先生。もっとお願いします。 RT @ichiton …いや、無理あるだろこれ、文脈的に。思わず脱いだ。 #
  • @asyara28 NHK必要に一票。NHKがすべて正しいとは思わないけど、とりあえず民放のニュースは一切見る気になりませんので〜。 in reply to asyara28 #
  • 最近のこしフルに萎え気味でしたが、一から聞き直して気持ちを奮い立たせ中。感想は人それぞれだけど、個人的には、やっぱりギスギスしてないほうがいい。長く続いて欲しいから。 @koshira_fan #
  • ちよっと酔っている #
  • I just became the mayor of ばんざい角倉 on @foursquare! http://4sq.com/bQku2d #
  • うひー。まじうめぇ。職人気質の30代マスターと清楚な奥様のお店。 (@ ばんざい角倉) http://4sq.com/bQku2d #
  • @ichiton たいへん失礼をばいたしましたでおさる。しかし、もう一声!w in reply to ichiton #
  • @emerader 大丈夫っす!しかしどちらにせよ見捨てる、というおこがましい言い方はできないですよ〜w 謙虚に応援デス。 in reply to emerader #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*