6月 092010
 
  • @iphonefan AppleのジョブズCEO、iPhone工場の自殺やFlash問題を語る – ITmedia News http://bit.ly/ayhttB #
  • @iphonefan iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」 – GIGAZINE http://bit.ly/912fxa #
  • なにを放送している⁉ RT @kosira daipuro ( http://ustre.am/6DRk で配信中) @koshira_fan #
  • 今回はmixi頑張った。 ー 容量無制限のソーシャルフォトサービス「mixiフォト」–ミクシィが提供 – CNET Japan http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20414492-0,00.htm #
  • 外なので見れん! RT @kaisensokudo @koshira_fan RT @kosira daipuro ( http://ustre.am/6DRk で配信中) 油断した!見逃した! #
  • こしらさん頑張り中! RT @emerader @lsr006 そのペースなら確実に仙台につきますね。しかし福島はなが~いですよ! @koshira_fan #
  • @emerader え?わかってないの? in reply to emerader #
  • @emerader 打合わせしてるのかと思ってましたが〜。せっかくの機会なんだし、えめらださんのすぐ行ける範囲くらいはDMしておかれては? in reply to emerader #
  • @koshira_fan まだまだ仕事なのでこしらGPS確認できません。こしら位置情報求む!えめらださんが無事、こしらさんにコーラを届けられますように祈ってます! #
  • ながうさん、サンクス! RT @lsr006 宮城県岩沼市と言う所にいらっしゃるようです。仙台まであとわずか! @koshira_fan #
  • @lsr006 @emerader 会えなかったら、シュールすぎるので、がんばれえめらださん! in reply to lsr006 #
  • 4Gamer.net − 最新記事 – 「家族計画」,店舗別購入特典の描き下ろしイラストが公開。“末っ子役”の「末莉」が大活躍中 http://bit.ly/a2ExBa #
  • こしら、仙台に立つ。 RT @kosira 仙台についた。 @koshira_fan #
  • @kosira おつかれさまです!えめらださんに居場所を教えてあげてください! in reply to kosira #
  • @lsr006 ながうさん!ナイスです! in reply to lsr006 #
  • 回線さん!一番舞い上がってるよ!落ち着け!w RT @kaisensokudo こしらさんはクラクションを5回鳴らして!それがアイシテルのサイン! #
  • @lsr006 ながうさん。責任重大w。うそうそ。がんばれえめらださん! in reply to lsr006 #
  • はしれ!えめらだ!(呼び捨て御免!) RT @lsr006 @kosira なんとwえめらださん!気をつけて! @koshira_fan #
  • @koshira_fan えめらださん、なんとかなりそうかな?仕事に戻ります。 #
  • ながうさんの心意気が素晴らしいのですよ! RT @lsr006 @flip365 やっぱりGPS情報はズレてたようです。 #
  • ホットコーラだ‼ RT @lsr006 @emerader 防寒具がほしいとのことです #
  • @a_tsukigusa @koshira_fan わしも仕事です。あしたがんばってね〜! in reply to a_tsukigusa #
  • @lsr006 御結婚ですかね? in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan @emerader まにあってよかったですね!なかなかに衝撃映像でしたが楽しませていただきましたよ! #
  • @kosira @koshira_fan お疲れさまでした!その行動力を京都方面にもよろしくお願いしますw #
  • 古ナマが来る! RT @furunana 定期放送、今夜もやります。ステカム・furunanaです。23:35くらい~ @koshira_fan #
  • なぜ清めているのか⁈さすがせなさん! RT @flat_hips_RZ @furunana お風呂にはいって、カラダをきれいにして、楽しみにまってますー #
  • ふるなまやってる? #
  • あれ?見れんw RT @lsr006 @flip365 やってますよ! #
  • @lsr006 ブラウザが対応していなかったようですw失礼しました。 in reply to lsr006 #
  • @emerader 死角のつもりだったんですかw 完全に主役でしたよ〜w おめでとうございました! in reply to emerader #
  • 事務所の鍵忘れた #
  • WPのエディタに自由にHTMLタグを設定したボタンを追加できるらしい。 http://icio.us/5a10cd #
  • @furunana 短文なのでコチラで失礼。タンブラー販売の口座は、それ用にひとつ作ればイイだけのような気がしますよ~~^^ #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新です http://tinyurl.com/2cugpb4 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第62回-フルハラ下積みスペシャル!の回 #
  • @koshira_fan 今回はレビューをあきらめそうになったが、なんとか書けたw #
  • @lsr006 まったくですw 先日復活したところなので、めげずにがんがります!今回はケンカ両成敗な気がしました~^^; リスナーのいいなりの番組をする必要はないけれど、リスナー不在になってはイカンと思うのですけどねぇ。 in reply to lsr006 #
  • @emerader 古原さんに詳しい落語家さんですか?w まあ、ご本人は楽しんでるかもですが、ラジオですからねぇ。 in reply to emerader #
  • @emerader 要は「素(す)」の話ということですか?それならだいたい想像通りなので納得です。実は似たようなこと聞いたことがあるような……w in reply to emerader #
  • 薄利多売が新聞の生き残り策=ジョブズ語録@D8:TechWave http://bit.ly/9607Lk #
  • 国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ – GIGAZINE http://bit.ly/aGSob9 #
  • "1.東京創元社、twitterでのbot運用開始! 本日より、twitterにて東京創元社のbotの運用を開始しました。 http://twitter.com/sogen_bot…" http://tumblr.com/x36b4krip #
  • @cyzo 正直、あまり多いメルマガはうっとおしくなると思います。 in reply to cyzo #
  • @ichiton 原稿頑張って! in reply to ichiton #
  • やっぱ話題作はすごいねぇ。書評サイトに湊かなえさんの告白のレビューを掲載してから、格段に訪問者が増えてる。嬉しい反面、普段は流行りとは無縁のレビューばっかりのサイトなので、こりゃダメだと思ってもみたり。 #
  • @KOGADO_STUDIO 覇邪の封印、アルギースの翼、原宿アフターダークあたりからのファンです。原宿はEGGで再プレイ中です。ますます頑張ってくださいね! #
  • @kujira1016 ガンガン買ってます。ガンガン出版してください!でも、好きなシリーズが終わるのって寂しいですねぇ。 in reply to kujira1016 #
  • おやつです。 RT @toromix2 おやつに含まれますか? http://twitpic.com/1v9wmf #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*