5月 192010
 
  • @ichiton のんびりわくわく待ってます! in reply to ichiton #
  • @iphonefan はてなブックマーク – 新着エントリー – コンピュータ・IT – 他にも紛失iPhone 4があった! iPhone 4の詳細スペック解明さる : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/cUMpTp #
  • 来た!大名作!レビューはこちら! http://bit.ly/azp3mY 4Gamer.net PSPにも謎の中国娘が転がり込んで来ました。“盛大な家族ごっこ”アドベンチャー「家族計画」が8月12日に発売 http://bit.ly/b1mRxV #
  • 善意の目は大きな事件にしか向かない。大きな事件の被害者でも、小さな事件の被害者でも、個々の痛みは同じなのにね。 #
  • @toromix2 よく見てらっしゃることに感心です! in reply to toromix2 #
  • @ichiton そのての痛みは、定着すると長引くことが多いので、いろいろ控えめにデス。 in reply to ichiton #
  • @ichiton 委託販売などはされてないのでしょうか? in reply to ichiton #
  • @ichiton くっ!イベント参加以外で入手可能な場合は教えてくだされ! in reply to ichiton #
  • 今日は舞鶴にいって来た。観光する時間はなかった。 #
  • @ichiton マッサージにいきませう in reply to ichiton #
  • @koshira_fan NYT2早めに開始です! #
  • @LINEAR_Makina あの~。タイムテーブルに古原奈々さんのお名前がないのですが、出られないのですか? #
  • @koshira_fan こしフル始まった! #
  • @koshira_fan これは苦情メールを送りたいレベル。古原さん。社会はそんなに甘くない。 #
  • @emerader @lsr006 たえきれんようになってきたw。今日の古原さんは何なんだ。 in reply to emerader #
  • あかん。今日の古原さんはホントに聞いてられん。こしらさんに番組中でこんなこと言ってらちがあくと思ってるのか? #
  • @emerader ヲイヲイw しかし、今、多少辛口のメールが自重されましたwww in reply to emerader #
  • @emerader まあ、言ってることは実は正論だったりするんですが、なぜ、それをああいう芸風のこしらさんに対して番組中にぶつけるのか?ゼッタイまともな答え帰ってこないってわかってるのにねぇ。 in reply to emerader #
  • @emerader 本気でかかったら、今回の放送だけでイラッと来る瞬間ネタが10個くらいは作れそうだw でも、後半は落ち着いたので、まあ……よかったということにしておきますw たまにはガス抜きも必要なのかも知れませんしね。 in reply to emerader #
  • @kaisensokudo メールが読まれそうになった時、たのむから今日は読まないでくれ!ってうなってましたw in reply to kaisensokudo #
  • @lsr006 大量投下願います!こういう時に番組のテンションをあげるのはいろんなリスナーさんの投稿だと思うので! in reply to lsr006 #
  • @kaisensokudo @emerader @lsr006 今回のファンサイトレビューは、辛口にならざるを得ないデスw in reply to kaisensokudo #
  • @lsr006 頼りにしてます! in reply to lsr006 #
  • @kaisensokudo @koshira_fan わたしもそう思います。わたしもめげずに投稿頑張ろう! in reply to kaisensokudo #
  • @emerader おやすみです。えめらださんも頼りにしてます!みんなで盛り上げましょう。 in reply to emerader #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新……ですが、かなりキツい書き方になってしまいました http://tinyurl.com/239u5q5 – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第59回 – THE ケンカ放送!の回 #
  • @koshira_fan @flat_hips_RZ 先日のフルナマ時点では、何故そこに自分の名前がないのかと、首をひねっていらっしゃいました! in reply to koshira_fan #
  • ブラウザ三国志を楽しくするツールがいくつか紹介されています。
    地図ツールなど。 http://icio.us/gcf4d5 #
  • @koshira_fan @kaisensokudo おお!こしらえる時間もすでに聞けますか!情報サンクスです。こしフルの方は、なにげにCMのことは気付いてませんでしたw #
  • @emerader 先日の年賀状回収ですか? in reply to emerader #
  • @emerader なんで笑われてたんてしょ?何にせよ、届くの楽しみですね! in reply to emerader #
  • @koshira_fan @furunana @flat_hips_RZ やはりLinearタイムテーブル、間違いだったようです。ついったー経由で問い合わせしてましたが、修正したとの回答をいただきました。 #
  • @nezumineko ありゃ。大丈夫ですか?わたしも頭痛持ちですが、変な頭痛ならちゃんと検査してね! in reply to nezumineko #
  • @ichiton 相方さんも、めくるめく濃いセカイにひきずりこんであげてください。 in reply to ichiton #
  • @toromix2 うわお。撮れそうで撮れなさそうな写真ですね。 in reply to toromix2 #
  • @lsr006 ぶっくらわす in reply to lsr006 #
  • 飲み屋に到着 #
  • @a_tsukigusa ありゃ?わたし聴けたような。でももしかしてituneにはおちてなかったのかも。まだ帰ってないので検証できません。ごめん。 in reply to a_tsukigusa #
  • @toromix2 いつかイラスト発注させてください!ほんとこういうタッチの絵は描けないのデス。 in reply to toromix2 #
  • @ichiton ふ、不評でしたか⁉新鮮な感じで好きでしたが。まあ、らしくないと言われればそうなのかなぁ〜 in reply to ichiton #
  • @luv255 インターナショナルでいいではないですかw いきなり失礼! in reply to luv255 #
  • @luv255 すみません。おっしゃる通りデス〜 in reply to luv255 #
  • @koshira_fan @a_tsukigusa 最新分は未検証ですが、通常は大丈夫なはずですよ〜 in reply to koshira_fan #
  • @emerader え…えめらださん…そんな、安いやつだって晒してあげないでw ココに鬼がいた! #
  • 不審船! アルファルファモザイク – これ売れるのか? http://bit.ly/dyVHRc #
  • @lsr006 買う人も買う人ですが、企画する人の感性に脱帽ですな。 in reply to lsr006 #
  • 私は美しい ≫@(ふりっぷの本名)を漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超人類 http://shindanmaker.com/18312 #kan7 #
  • @luv255 何と言いますか、是非ともお近づきになりたくてしかたがなくなる漢字の羅列。 #
  • @lsr006 @furunana 週末はこの服でマフィン味噌汁決定な雰囲気デスぞ。 in reply to lsr006 #
  • 是が非でもお近づきになりたく思います。 RT @luv255 きょぬー?≫@luv255を漢字75文字で表すと #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*