4月 282010
 
  • @iphonefan わたしはiphoneに関する情報ならブログ更新記事もいいと思います。実際楽しんでますし。あくまでも個人的意見です。でもそれがイヤって人も、それがただの自分個人の意見に過ぎないということを認識して発言すべきだとは思います。 #
  • @iphonefan 追記。もしブログ更新記事の掲載ががTwiccoの規約に反する、ということだったりしたなら、私の認識不足ですので謝ります。 #
  • い、行きたい! RT @toromix2 商い中 http://twitpic.com/1hf7yw #
  • ほんと考えられん数字ですね。でも、ビジネスモデルが変わる時ってこんなもんかも、とも思ったり。 RT @toromix2 たいへんにゃう http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525877.html #
  • 確かに!お湯のある所には違いない! RT @toromix2 @flip365 @madorix @miku_t てれちゃうにゃうw その2 場所は、お湯のある所です。 #
  • @sionic4029 決まってはいなくとも、やばい感じですね。 in reply to sionic4029 #
  • んふふふふふ。 #
  • 喰え!食え!クエ!……すみません。ちょっと今狂いぎみなもので RT @emerader はふー何か食べよ #
  • アンナコト、コンナコト。ムフフ。 RT @lsr006 @flip365 狂い気味とは・・・古原さんに何かされたんですか?w #
  • ハイテンションタイムおわり。さらば。 #
  • @koshira_fan こしフルレビュー記事更新しました! http://tinyurl.com/24u8c8x – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第56回 -ジャンヌ古原(ワキ汗多い)の回- #
  • @koshira_fan ゼロケルビンさん、ふじみ野市の運転手さん、きりん(?)さん、下下下さん、ながうさん、のののさん、第56回採用おめでとうございました! #
  • @annoharuna 家庭用ゲームはスーファミまでしかわからんですなぁ。サターンってわたしの中ではスゴイ新しい印象。 http://twitcasting.tv/annoharuna/movie/122248 #
  • @koshira_fan さっきの投稿でふじみ野市の運転手さん、と書いたら、速攻でふじみ野スタイルさんっていうところからフォローがきましたw #
  • @koshira_fan こしフル投稿終了 #
  • Win版は来ないと思っていた。たのしみぢゃ – PC版『STEINS;GATE』7月30日発売予定! – http://www.nitroplus.co.jp/news/2010/04/100422_1417.php #
  • 18禁次回作『アザナエル』公式WEBサイト公開!|ニトロプラス Nitroplus – 発売は2010年内かぁ……ながいなぁ。でも楽しみ! http://tumblr.com/x3691y64c #
  • Photo: 4kshike: http://tumblr.com/x3691yc1f #
  • いい色だ – monomono: http://tumblr.com/x3691yhfe #
  • Photo: monomono: http://tumblr.com/x3691yj8q #
  • @koshira_fan これがおすすめ! 「立川こしら独演会「こしらの集い」」 http://bit.ly/bsbjpm #edesign_channel #
  • @koshira_fan @kaisensokudo ですよねー。古原さんのあの系統の声はイイ感じ! in reply to koshira_fan #
  • @toromix2 まりこむりむりが聴きたくて仕方ないのですが^^ in reply to toromix2 #
  • @toromix2 バ……バラードでしたか!?~~♪ りむりむりむり……まりこ!むり!♪(*^O^*) いいなぁ in reply to toromix2 #
  • いまFLIPは京都市西京区山田御道路町付近ですの(精度500m) – http://ur.ly/avOY #imakoko_jp #
  • @iphonefan @xideon wyeデス in reply to iphonefan #
  • MdN Design Interactive – Ustream、日本語サイトが登場:ニュース&トピックス(TOPICS) http://bit.ly/95kSeG #
  • 4Gamer.net − 最新記事 – ぼくは航空管制官……じゃなくてパイロット! テクノブレイン,初のフライトシム「パイロットストーリー 747クルーザーキャプテン」を6月3日に発売 http://bit.ly/9blzYN #
  • 今日は後頭部に注射。いてぇのなんの。でも綺麗な看護婦さんが二人付き添ってたから、ナイスガイを貫く。 #
  • @koshira_fan いろいろ余裕がないので、しばらくはこしフル応援に徹する。Rakugoもこしらえるもプッシュしたいけど、息切れしても仕方ないし。まずは体調を戻そう。 #
  • わたしはイチトさんの絵が好きです。 RT @ichiton これから自給自足型オタクを自称しようと思ったけど、よく考えたらそれほど自給自足してるわけでもなかった。だってやっぱり他の人の描いた絵の方が萌えるもの! #
  • @kagesita いきなり失礼。ドグマグ今2回目読んでます。 in reply to kagesita #
  • 女子高生がうらやましすぎて困っています。 RT @eikoshimamiya 島みやえい子の話をしてる女子高生とエレベーターで遭遇!思わず「それあたし!」とPRなう☆ #
  • 週末ためしてみます RT @sionic4029 久々にブログを(Twitterのログじゃなく)書きました。http://sionic4029.wordpress.com/ #
  • @ichiton そのあくなき探求心が上達の秘結かもですねぇ。今後の作品も楽しみにしておるのです。 in reply to ichiton #
  • @mochiyume 合点です!かなり時間も体調も余裕がなくてリアルタイム参加できなくてすみません。gameも大人気のようで、スゴイっす!ますます注目しております。 in reply to mochiyume #
  • @koshira_fan @flat_hips_RZ 有難うございます!GWはある程度休めそうデス。 in reply to koshira_fan #
  • @ashibetaku 刊行おめでとうございます!これからじっくり読ませていただきます。 in reply to ashibetaku #
  • I'm sitting in the morning at the diner on the corner – ふと思い出した #
  • おおお。新しくなった。今iPhoneからなので、のちほどPCからもみてみます! RT @toromix2 HP公開してみたにゃう。 #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*