4月 212010
 
  • iPhoneで開いているページを各Twitterアプリでつぶやくブックマークレット完成☆ » Boob's iPhone Weblog http://bit.ly/4GS44I #
  • @iphonefan 実際に試しました。良い! RT iPhoneで開いているページを各Twitterアプリでつぶやくブックマークレット完成☆ » Boob's iPhone Weblog http://bit.ly/4GS44I #
  • @koshira_fan http://tinyurl.com/y2torcx – 立川こしらと古原奈々の「こしらにフルな!?」 第55回 レビュー記事更新しました #
  • @koshira_fan あーちゃん(?)さん、ながうさん、ゼロケルビンさん、ニャンちゅうさん、えめらださん、なな志さん(いろんなラジオネームおつかれさまです)、のののさん、月草歩さん、第55回採用おめでとうございました! #
  • @toromix2 今さらですが、すごいっす。続きはダメでもせめて色つきが見たかったところです~ in reply to toromix2 #
  • 桜川東子シリーズ新刊きましたな! 鯨 統一郎 (新書 – Apr 20, 2010) の '今宵、バーで謎解きを' を Amazon でチェック! http://bit.ly/dl3QZz #
  • Amazon: 今宵、バーで謎解きを: 鯨 統一郎 http://tumblr.com/x368q8j93 #
  • @koshira_fan @nezumineko ありがとうございます。ワタシも仕事がかなりエグイ状況です。無理せずにね……と言うべきところなのでしょうが、あえてそれでも言ってしまいます。「投稿楽しみにしてま~す」(鬼) まあ、無理ない程度に! in reply to koshira_fan #
  • @toromix2 ちょっとビックリしちゃいましたよw in reply to toromix2 #
  • 非常に同感です RT省略 @mirakki_mirakki ミステリもしかりで「作品にこめた情念」がたっぷり感じられるミステリは、トリックや展開に無理があっても、良い。そんなミステリが好きだ。 #
  • @kujira1016 まずは桜川さんシリーズの続編ですね!発売が楽しみです〜 in reply to kujira1016 #
  • @lsr006 おお!サイト運営されてるんですか!見たいなぁ。 in reply to lsr006 #
  • @toromix2 おお!ザクマニアですか!情報ありがとうございます。イラスト中でしょうか?頑張ってくださいね。 in reply to toromix2 #
  • @iphonefan ほむ。TweetDeckを使ってみる。iPhone版、PC版ともに無料ですな。なかなかクール。iPhoneとPC間で何らかの同期がとれそうな……。しばらく試してみよう。 #
  • @lsr006 アダルトは男の基本です。サイトの質は、ワタシもデザインらしいデザインしてませんしねぇw 愛だけで運営しております。それに少なくともワタシのサイトには買収は来ないッス!こしフルコンビがすっごいスターになったらわかりませんがw in reply to lsr006 #
  • "http://www.fashion-j.com/W/ http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/gr00077.htm…" http://tumblr.com/x368s1csw #
  • "http://www.fashion-j.com/W/ http://allabout.co.jp/glossary/g_fashion/gr00077.htm…" http://tumblr.com/x368s1dd4 #
  • @kagesita なんだか知らないうちにコーナー案に組み込まれてしまったことわざ辞典コーナー。せっかくなのでもうちょっとだけでも続いてくれるように、ご支援よろしくです<(_ _)> in reply to kagesita #
  • 乗り過ごした #
  • 最近殴り合いをしたのはいつですか? RT ガジェット通信 – 最近の若者の深刻なケンカ離れ http://getnews.jp/archives/56358 #
  • なんだか今日のえめらださまは(他のつぶやきも含めて)すごいテンションですな!頼もしいデスぞ! RT @emerader @flip365 ラジオを聴いてて壁にラッシュをかけました。 #
  • @toromix2 10000! スゴイっす!あなたの絵は前から好きなので、出来上がりが楽しみです。ますますがんばっちゃってくだされ! in reply to toromix2 #
  • 文庫版「告白」読了。う〜ん。後味わりぃよぉ。やっぱ普通の本格ミステリの方が性にあってる。こんなのが、人間心理を深くついてるってな作風なんでしょうか?リアルの人間の汚さを普段正面から見ない人には重いのかもしれませんが、わたしは、創作の世界でまで、こんな「現実」を見たくないと言うか。 #
  • @koshira_fan 体調極悪につき、こしフル追いかけるので手いっぱい。ご報告お願いします! RT 今週はANNもスペシャルウィーク。煽り文句通りに平成立川ボーイズのANN乱入はあるのか!? @flat_hips_RZ #
  • ど、どこですか⁈ RT @toromix2 お湯満載 http://twitpic.com/1h0hvh #
  • @luv255 焼きそばって自分で作りやすいけど、自分で作った感も充分感じられますよね。 in reply to luv255 #
  • ああ。頭痛持ちの私ですが、ここ5日ほどはいつもと違う頭痛に悩まされております。うむぅ。 #
  • @nezumineko @lsr006 お優しいお二人に感謝!ちとやばい感じなので、寝るデス。京都公演が実現すれば治る気がしますw in reply to nezumineko #
  • @mystery_novels フォローありがとうございます。わたしもささやかながら書評サイトやってます。お互い楽しくやりましょー! #
  • 脳神経科より愛を込めて #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*