3月 312010
 
  • RT @topitmedia: 最近ラジオがアツイな。^宮本 :コミュニティFM聴けるアプリ発売 地域制限なし、全国の放送をiPhoneで http://ow.ly/1qEnn @koshira_fan @Webradimaga #
  • @koshira_fan ななぷーの登板はあるのか⁉ RT 6月24日に発売! PS3「トトリのアトリエ 〜アーランドの錬金術士 2〜」 http://www.4gamer.net/games/107/G010776/20100326001/ #
  • 頭の中がきゅるるん。 #
  • 子供用と知りつつも、はやみねかおる先生をお試し中。 #
  • @emerader ナイスガッツですが、あまり無理せぬようにデス。 in reply to emerader #
  • @yumaan 白ワインサイコーだと思うのですよ in reply to yumaan #
  • 大正解だと思うのです。 RT @kisoukyu ええと、帰社なう、とか呟いてみたいのですが、「なう」の用法としてこれは適切なのか? #
  • @koshira_fan NYT2終了。今日のキーワードは「萌え萌え2次大戦」「こしらのアレ発売予定」 #
  • @nezumineko わたしも(毎度ですが)遅刻しました。後半ながらも間に合って良かったですね! in reply to nezumineko #
  • @koshira_fan どうもファンサイトTOPページの表示がIE7でおかしいようです。6、8やFirefoxだと大丈夫なんですが……。どなたかIE7のかたいらっしゃったら試してみてくだされ~ http://bit.ly/6ktK0L #
  • いつの時代のご年配さんですか?w RT @asyara28 京都の年配の方は、東京に御行幸されているだけで、何れお帰りになると言う。 #
  • @lsr006 ジャックの中でポッキリいかないように気をつけてね……ってかなぜ曲がる!? in reply to lsr006 #
  • @lsr006 うを。そうでしたか!とりあえずPCが無事なようで、何よりデス。 in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan RT @Kameda22 お知らせ:立川こしら落語と蕎麦の会、第2回を4月10日(土)15:00~17:00場所日本橋藪伊豆で開催。是非是非ご来場いただきますようにお願いいたします。会費:3000円落語公演後、お蕎麦が出ます。 #
  • 身体はカレーで出来ている #
  • @asyara28 う~む。長いこと京都で働いて、お年寄りともお付き合いもあるのですが、そういう人にあったことがないのですね~。明治の人ならそういう方もいそうです(想像)が、いまや昭和初めの生まれでも85歳ですもんね。なにはともあれ、いきなり絡んで失礼いたしました! in reply to asyara28 #
  • うほ (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • うおぅ (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • そういえば、前はTwitterに連動してないコメント投稿が出来たと思うのですが、どこかへ行ってしまった? (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • ネコとは文字通り丸くなるのですな (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • おおお。ネコの神秘。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • @lsr006 そのタブがないのですよん!どこ行った!! in reply to lsr006 #
  • @lsr006 なんか根本的に画面構成が違う感じ……むむむむむ。 in reply to lsr006 #
  • @lsr006 わかったっちゃ!ワタシが見てたのは新しいBeta版のシステムだったみたいだ! in reply to lsr006 #
  • ねこ。起きる!……と思ったら文字打ってるうちに丸くなりおった。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • なるほどです。ネタだったり、妙なプライドだったりでそういう風におっしゃる方がいるのは理解できますです。重ねてのお返事有難うございました! @asyara28 RT 本音は解っている筈ですが、50代以下の方でも、冗談なのか、或はむきになってなのか、天皇さんは…と言う方がおられます #
  • @lsr006 @furunana ながうさんに同意です in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan 「ネコの背中&ななぷーの影」動画配信ちう (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • @lsr006 @furunana 水を差しちゃいますが、ただし、こしフルでこのチャットを活用するのは考え物かもです。聞いてるだけの人に伝わらない。NYT2をチャットを見ずに聞くことを想像していただければ、言いたいことはおわかりいただけるかと。 in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan 番組のためにネコが無理矢理カメラ前に復帰させられました。 (@furunana live at http://ustre.am/8xzp) #
  • @furunana まあ、単なる投稿受付みたいな使い方ならイイかもですが、それはツイッターやメールでもいいんでしょうしねぇ。出過ぎたことで、失礼いたしました!とにかく、お二人が「生」の利点を活かせば、いつも以上のとびきり楽しい番組になるはず!期待してます~^^ in reply to furunana #
  • @koshira_fan そろそろななぷーのネコカメラ終了です。古原さん、ご参加のながうさん、おつかれさまでした~~ #
  • うがぁ。ななぷーネコ動画にぐだぐだつぶやいてるうちに、1000ツイート超えてた。 #
  • @koshira_fan New blog post: http://tinyurl.com/yc3zwl4 – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第52回(&新コーナー案まとめあります!) #
  • @koshira_fan こしフル第52回 – きたちゃ(?)さん、ゼロケルビンさん、ながうさん、採用おめでとうございました!新コーナー案への鮮烈なネタも期待しております! #
  • @koshira_fan 今回のこしフルは一時間へ向けての新コーナー案も多数発表されました。サイトの今回のレビュー記事にも、新コーナー案のまとめがありますので、投稿の際はご参考に! http://tinyurl.com/yc3zwl4 #
  • @koshira_fan やはり今度の生放送ではUSTREAMがあった方が楽しめそうです。閲覧はできるのですが、Ustからコメント投稿するにはアカウントが必要ですので、お忘れ無くとっておきましょうね~~ #
  • @koshira_fan @coropaki @toirekasite @sakippee @rx75 @tshioda @yasu3715 立川こしら&古原奈々友の会へのご参加ありがとうございます! #
  • @koshihuru @coropaki @toirekasite @sakippee @rx75 @tshioda @yasu3715 こしらにフルなファンサイト本体はコチラ http://bit.ly/6ktK0L #
  • @koshira_fan @coropaki @toirekasite @sakippee @rx75 @tshioda @yasu3715 こしらにフルなファンサイト本体はコチラ http://bit.ly/6ktK0L #
  • @koshihuru @coropaki @toirekasite @sakippee @rx75 @tshioda @yasu3715 当友の会へのつぶやき方はコチラです http://bit.ly/a1yleW 気軽につぶやいてみてくださいね! #
  • @tinkasubom フォロー返しありがとうございます!どうぞよろしくです~~^^ #
  • @koshira_fan こしフル第2回生放送の情報記事を改訂いたしました。コチラからご確認ください! http://bit.ly/dsrHrg #
  • @koshira_fan ついにフルハラジオ(嘘^^;)配信が始まるのか!?詳しくはななごよみのこの記事へ! http://bit.ly/9IZeXn #
  • @furunana 走りなされ…… in reply to furunana #
  • @hiroemina いきなり失礼いたします。ホッカイロを探してさまよっている古原さんとはひと味違いますな。 in reply to hiroemina #
  • @koshira_fan こしフルファンサイトでは、こしフル、その他お二人の番組・イベントなどの感想・ご意見などの書き込みをお持ちしております。 http://bit.ly/a1yleW ←にBBS入口がございます。ひと言感想もOKです! #
  • @furunana ダッシュしまくりとはお見それいたしました。あ、そうそう。実はわたしの正体は超高速尻擦り機だったんですけど、一丁いかがですか?……イカンイカン。公共のTwitter上だということを忘れていた。こういう話はNYT2でしないとねw in reply to furunana #
  • お休み前のひと言 — 最近はラジオがアツい。ラジオ好きとして嬉しい。 #
  • @koshira_fan @a_tsukigusa いまの所終わらない感じデスねぇ。あのコーナーには月草歩さんがよく似合いますので投稿よろしくデス! in reply to koshira_fan #
  • @mirakki_mirakki フォロー返しありがとうございます!よろしくお願いします。ラジオこれからも頑張ってくださいね。 #
  • わたし、ほとんど使ったことないですよ。出版楽しみにしてます! RT @kisoukyu 遅ればせながら、有難うございました。「なう」は基本のようなので、これ間違えると生きていけないなあと思ってましまい…… #
  • わぉ RT MdN Design Interactive – 次期iPhoneを今夏リリースか、CDMA対応版も開発中とWSJが報じる:ニュース&トピックス(TOPICS) http://bit.ly/dAL94u #
  • そう言っていただけることが、とっても嬉しいです!ありがとデス^^ RT @tomoyukit .@flip365 さんの [SIDE_FLIP blog] オンラインアルバムを比較した http://ow.ly/1stov がニーズが似ているのでとても参考になった。 #
  • @furunana 何と言うか、ちゃんと寝てくだされよ! in reply to furunana #
  • わたしの需要はありますが、全般的にはどうでしょう?目玉になるものがいくつかあれば面白いかもですねぇ RT @otokura_seiji ふと「書店を舞台にした小説やコミック」ばかり集めたコーナーを作ってみようかと思いたったけど、それって需要あるかなぁ。 #
  • なんだか今日、いきなりオフィスのあるビルのソフバン電波が万全になった #
  • バズがもうひとつわからぬ #
  • 仕事とは言え、なんて楽しそうなんだ! だんだんすごく良い企画である気がしてきましたw RT @otokura_seiji よし、需要確認!作る事にする! #
  • 脳のブレイカーが落ちた気分 #
  • @koshira_fan 今週は移動中などこしフルを聞き直してます。ついでに金マカも少々。元々梶田さん好きだった私ですが、今やこしらさん、古原さんがとっても大切な自分に気づく。とことん応援するのデスよ。 #
  • @koshira_fan あえて言おう。いまだこしフルは金マカに負けている。(生でないのがおおきいのだが)が、あちらは進むに従って破滅の道だったが、こしフルは発展の道を辿っている。ぜひ次回生放送ではとことん実力を見せつけて欲しい。暴論失礼。 #
  • もうちょい調べてブログにでもまとめようと思います〜 RT @luv255 @flip365 おなじくわかりません。。。Twitterが1日に2回くらいまとめて反映されてるくらいw #
  • 応援に、俄然やる気がでた! RT @luv255 @flip365 楽しみにまってま~す(*^^)v #
  • 基本減りませんが、バグなのか消えてしまうという声をよく聞きます RT @toromix2 ?ツイートの数が昨日よりも減ってるんだけど・・・コレって時間とかで消えていくものなの?誰か教えてちゃん。 #
  • @emerader なに喰ってんすか⁉ in reply to emerader #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*