3月 172010
 
  • アングラ番組NYT2にて大暴露ですね RT @kosira @lsr006 それよりいい事です。ちょっと悪い内容だから全貌は内緒なんです。 #
  • 縦ロール発見 #
  • @emerader お互い間に合うといいですね〜 in reply to emerader #
  • @otokura_seiji きっとそんな日はこないに一票 in reply to otokura_seiji #
  • @koshira_fan NYT2終了です!まったくもって放送禁止番組です。こしフルではさらなる告知がありそうですよ~~。そしてこしらえる時間はなんだかいつも以上に面白そう!? #
  • @koshira_fan NYT2参加の皆様、こしらさん、古原さん、おつかれさまでした!古原さん、あとの作業頑張ってくださいね~ #
  • @koshira_fan こしらにフルな第50回 -わがままな人、それは古原奈々の回- ゼロケルビンさん、俳号ヨッキーさん、下下下さん、ニャンちゅうさん、ながうさん(&ワタシ)採用おめでとうございました! #
  • @koshira_fan こしフル生放送でやって欲しいこと大募集中です!皆さん楽しいプランをお願いします! #
  • @koshira_fan レビューアップしました http://tinyurl.com/yagsor9 – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第50回 #
  • @otokura_seiji ですよね。当然のことを言ってしまってすみません。でも積ん読がない音倉さんなんて見たくない!……なんて言ってみたり in reply to otokura_seiji #
  • DTM練習 其の壱 Cantata No.1 – J.S.Bach 冒頭だけ – SIDE_FLIP blog http://tumblr.com/x367cwzbp #
  • DTM練習 其の壱 Cantata No.1 – J.S.Bach 冒頭だけ – SIDE_FLIP blog http://tumblr.com/x367cx09b #
  • DTM練習 其の弐 G線上のアリア – J.S.Bach – SIDE_FLIP blog http://tumblr.com/x367cx24e #
  • DTM練習 其の弐 G線上のアリア – J.S.Bach – SIDE_FLIP blog http://tumblr.com/x367cx324 #
  • @koshira_fan @a_tsukigusa @bigwesthighsnow @morippa @te2ueda @ykawano 立川こしらwithななぷー友の会へのご参加ありがとうございます。お気軽に当コミュ宛につぶやいてくださいね #
  • @a_tsukigusa 月草さんですよね?こしフルでお世話になっているふりっぷです。よろしくです~~^^ #
  • @koshira_fan http://twitter.com/flip365/koshira-with-nana-poo このリストをフォローしていただくと、コミュの発言とこしらさん、古原さんの発言のみを見ることが出来ます! #
  • @a_tsukigusa おお!あれも月草さんでしたか!おみそれです!また放送からお名前が聞こえるのを楽しみにしておりますよ~^^/ in reply to a_tsukigusa #
  • "iPhoneのカメラシャッター音を消す裏技…" http://tumblr.com/x367ebu08 #
  • @iphonefan New blog post: http://tinyurl.com/ykarkne – iPhoneのカメラのシャッター音を消す #
  • @koshira_fan @furunana 確定申告お疲れさまでした!がっつり儲かりましたか?w in reply to furunana #
  • 体調総崩れ。医者に行く。 #
  • @koshira_fan Rakugoの宣伝のこしらさん紹介でこしらえる時間とオールナイトニッポンがあってこしフルがなかったことにちょっとカチンとくる。仕方ないと理性ではわかっている。 #
  • @iphonefan もうUSB接続できないバージョンでも問題なしですな RT GoodReaderのアップデート、まさにGood!!ですね。Dropboxにもアクセスできるようになってる。本家のアプリ要らないかも?? #
  • サイテーですなw RT @kagesita いなおり童貞 #
  • @KAZUGIMI なんだか無料サービスに慣れすぎている人が多すぎな気がいたしますです。 in reply to KAZUGIMI #
  • @furunana 美容に悪いですよ〜。寝ましょうね。 in reply to furunana #
  • RT @asahi 漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向 http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003160528.html #
  • わしもマズイかな? RT @asahi 自殺者の7割、身近な人の自殺・未遂を経験 厚労省調査 http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003170126.html #
  • @itosu フォロー返しありがとうございます!以後よろしくデス! #
  • お客様のビルにトイレ覗きが颯爽と現れ、商談延期。こいつの欲求不満とこっちの商談が引換だと思うと、腹が立つものの、わたしの商談をつぶすために、生まれて今日まで痴漢道を邁進して立派に育ってきたのだと思うと、感無量。なわけがない。 #
  • @Webradimaga 大丈夫!なんて無責任なことは言えませんが、良い方向に動くことを祈っております。頑張りましょ‼ in reply to Webradimaga #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*