3月 102010
 
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3671dvl6 #
  • Now testing: Pages http://tumblr.com/x3671dwiy #
  • "【やり方】 食べて即寝をするダイエット法。 しかし、ちょくちょく起きて食べてはカロリーがオーバーする為に、 1日1食食べて、後は寝まくるダイエット法。…" http://tumblr.com/x3671ekmg #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3671elms #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3671eold #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3671hmtg #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3671hohy #
  • 内部の議論の不毛さを見てたら、管理人なんてやろうと思えんですよ。: 日刊スレッドガイド – 悩むウィキペディア 少ない管理人、日本語版の8割がアニメやテレビ番組など「ポップカルチャー」のページに集中 http://bit.ly/akGkvK #
  • @ichiton 描いてください!とむりを言う私です。 in reply to ichiton #
  • @ichiton ファンは無理をいうものですのでご勘弁を〜 in reply to ichiton #
  • @koshira_fan 今日はNYT参戦できそうな予感 #
  • RT @tokyosogensha [トピックス]芦辺拓『綺想宮殺人事件』公式宣伝twitter始動! http://bit.ly/cPWXHX #
  • @kagesita なるほど。平成立川ボーイズこしらというのも違和感ありますしね〜 in reply to kagesita #
  • そんなんあったのか‼ RT @tokyosogensha 昨日、中野ザ・ポケットで上演中の「猫丸先輩の演劇」(O-MATSURI企画merrymaker公演/原作:倉知淳、脚本・演出:隈部雅則)を観てきました。面白かった!(K) #
  • おめでとうござります。イチトーさん 。RT @ichiton ハマコーと誕生日が同じ…だと…? #
  • @koshira_fan NYT2終了です~ 今日も古原さんはえげつなかったです。こしフル、こしらえる共々色々発表がありそうですので必聴ですぞ!! #
  • @koshira_fan こしらさん、NYT2ご参加の皆様、おつかれさまでした~。古原さんはもっとおつかれさまでした~。がばちょ! #
  • @koshira_fan なんだかんだいいつつ、NYT2もフルハラさまに浸食されてきた感じがするのは気のせいでしょうか?さすがに侮れん!ななぷー師匠! #
  • @koshira_fan @lsr006 ながうさん!まずは先陣お願いします! #
  • @emerader わたくしも久々のNYT2参戦にちょっと張り切りすぎましたかな?でも、楽しかったです。 in reply to emerader #
  • @lsr006 @furunana おちょこ!ああ……さっきのラジオのTUBAネタをおもいだしてしまふ。イヤな夢を見そうです。 #
  • @furunana ああ……古原さん……やっぱり頑張る方向がおかしいような気が……でも、そんな古原さんにこそ魅力を感じてしまうのもまた事実……。 in reply to furunana #
  • @kosira ありゃ。もうお帰りですか~ in reply to kosira #
  • @furunana アンドロイドは使ってませんが、とりあえずiPhone無双です。ただし、私は電話は別の携帯をつかっていますが、電話としてはiPhoneはそれほど使い勝手がよいとは思いません。あとiPhoneはFlash非対応ですが、用途によるものの、意外に問題ないです。 in reply to furunana #
  • @furunana iPhoneは良くも悪くもApple端末。デザイン、操作性全てにおいての洗練度合いは文句なしだが、その分アプリも含めてAppleがしっかり管理している感じ。WinとMacとの比較と同じで、自由度が低く思われそうですが、その分元の完成度が高いということです。 in reply to furunana #
  • @koshira_fan 今日のこしフル。古原先生はだんだん異次元の人になってきた感じです。 #
  • @koshira_fan もう古原先生は、機転を利かして回避するよりも素直にエロワードを口にするという楽な方向に向かってしまったようですw #
  • @koshira_fan @lsr006 確かに古原さんの将来を考えると心配ですが、こしフルのためにはこれでいいようなキモします。うわ!最近キモイキモイって書きまくっているからか、ATOK師匠の性向が変な方向にw #
  • @koshira_fan 週刊第プロによりますと、3月22日の志らく一門会で、平成立川ボーイズの勇姿が拝めるかも知れません!なぜ四谷コタンとかではなく、志らく一門会なのか理解に苦しむところですがw #
  • @koshira_fan New blog post: http://tinyurl.com/y995rpn – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第49回 レビューアップしました! #
  • @koshira_fan こしフル第49回 – 古原奈々 一皮むけた、の回 – サクラヒハナミチ(?)さん、ゼロケルビンさん、ながうさん、下下下さん、ニャンちゅうさん、採用おめでとうございました! #
  • @koshira_fan こしらにフルな!? 第2回生放送大決定!来る4月3日、すまいるエフエム土曜スペシャル枠です!詳しくは番組またはファンサイトまで。 http://koshifuru.flip365.net/ #
  • @emerader お返事送れました~。日本で一番権威のないスポンサーでござりますよ?もちろん出資額も出資と言えないレベルなのでやむを得ませんw in reply to emerader #
  • "『BALDRSKY Dive2 “RECORDARE”』 歌詞 -オープニングテーマ- 「jihad」 歌:KOTOKO 遠く見つめたまま 時にへつらうように 涙を堪え黙る空…" http://tumblr.com/x3676jizn #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x3676r3dn #
  • @kosira こしらの兄貴。フォトショのブラシ。ここに死ぬほどありますぜ。 http://bit.ly/amviL5 同じサイトにフォトショのアクションも死ぬほどありやすぜ。 in reply to kosira #
  • @kosira 迷わず成仏。 in reply to kosira #
  • @koshira_fan ファンサイトをWordpressに移行しようかと思うのですが、いっそのことこしらさんと古原さんの総合ファンサイトにしようかとも考える。 #
  • @koshira_fan でも現状ではこしフルメインで行きたいとも思います。要はこしフルメインにしながらもお二人の活躍を幅広く発信したいということ。難しいところですね。 #
  • @koshira_fan ってか、ファンサイト的な役割はMIXIのコミュで十分な気もしますが、やりたいんだから仕方ない。何か名案あったらお聞かせくださいね。 #
  • @Webradimaga サイト名決定おめでとうございます。XSERVER仲間です。ラジオ楽しいですよね。本当に応援してます。協力は惜しみません!期待してます〜 in reply to Webradimaga #
  • @ichiton デキる子だと勝手に思ってます! in reply to ichiton #
  • アポずれる #
  • @flat_hips_RZ 汗かくくらいあったかくして寝てくださいね。 in reply to flat_hips_RZ #
  • 同感です 実際スケジュールとTODOが別だと仕事用には使えんですから RT @iphonefan pocket informantがイイ!他のカレンダー、TO DOアプリが不要になってしまいました。 [twicco.jp @yamayuu18 ] #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*