3月 032010
 
  • @koshira_fan @asyara28 ケイ・Nさん、ご参加ありがとうございます!こしらさん、古原さんに関することなら是非お気軽に@koshira_fanをつけてつぶやいてくださいね〜 #
  • @koshira_fan 皆様待望の古原さん水着写真が来てますよ!!なかなか勇ましそうな面構えでござります。感想を番組に送ろう!こしらにフルな(第47回)放送後記 http://bit.ly/aCd86L #
  • @koshira_fan 志ららさん結婚ネタなら、オールナイトニッポンRを聴くのがオススメです! RT (省略)しらら君は結婚したそうですね、おめでとう! #
  • @koshira_fan @lsr006 >ながうさん NYT2ですか?時間的にどうしても毎回聴けずに悔しい思いをしております。それにしても、とうとう壊れてしまわれましたか……それはそれで楽しそうなのです。 #
  • @hososakahosaka よろしくお願いします!ところで、ツバは穂坂さんが言わせているのだと思っていましたが?w in reply to hososakahosaka #
  • うはははは!そういうことでしたか!確かに古原さんのイメージにピッタリのゲームデスしね〜 RT @lsr006 @flip365 NYT2です。最近終わるのがちょっと遅めです。古原さんはぷよぷよを作った人に体で迫ってました。も ち ろ ん 冗 談 だ と 思 い ま す が ! #
  • @furunana iPhone仲間になりましょう‼ in reply to furunana #
  • @koshira_fan New blog post: http://tinyurl.com/yz44x8a – こしらにフルな!? 第48回レビュー アップしました! #
  • @ascot_nataku まったくです!ワタシ元々携帯は電話としてしか使わないので、iPhone持ってなかったらそもそもTwitterしてなかったと思います。 in reply to ascot_nataku #
  • @koshira_fan 3/2(火)はこしらの集い!詳しくはコチラまで! http://daipuro.com/dp/kosiranotudoi #
  • テスト http://bit.ly/b2mZXV私はここにいる #
  • ふむ。100メートルちょっとの誤差か #
  • @furunana Whatever Will Be …..Will Be!ボチボチがんばろ! in reply to furunana #
  • 日刊スレッドガイド – 「さくらんぼ小学校」が山形に来春開校 学校名をGoogleで検索すると・・・ http://bit.ly/a6UNNz #
  • @kagesita さすがカゲシタさんw お見それいたしました……が、おもしろかったですか? in reply to kagesita #
  • このページにはクライアント証明書が必要です http://tumblr.com/x366xqitc #
  • @furunana ハムが届いているといいですね in reply to furunana #
  • @kagesita わたしもそっちのゲームはカナーリ厳選してプレイしているだけなのです。そうですか~薄かったですかぁ。しかし小学校の名前変えないんですかねぇw in reply to kagesita #
  • @oyari フォロー返し有難うございました。大槍先生の絵は以前から大好きです。今後の展開を楽しみにしております! #
  • @Webradimaga フォロー返し有難うございます!新たな展開ですね!完成も楽しみですが、それに至る展開を楽しみに拝見させていただきます! #
  • @koshira_fan こしらさんの盟友TTさんが新たな動き!?「ラジオ情報サイト準備室」 http://twitter.com/Webradimaga こいつは目が離せません! #
  • 鯨ベーコンで一杯 <いまFLIPは京都市中京区滕屋町付近ですの(精度500m) – http://ur.ly/4k0q > #imakoko_jp #
  • @luv255 ってか、結構何にでも使っておりまする〜。うまいっすよね〜! in reply to luv255 #
  • 知る人ぞ知る藤堂龍之介シリーズ外伝。でもオリジナルのほうの復刻を望む RT 4Gamer.net − 最新記事 – 【リリース】[iPhone]藤堂の助手,天宮冬馬が活躍。推理ADV「プリたん」配信 http://bit.ly/bOzxpR #
  • @Webradimaga サーバーはXServerがかなり高機能で安く、お奨めです。PHP、データベース関連など、一見わかりにくい部分もかなり充実です。はじめに高機能なところを選んでおくと、後が楽だと思います~ http://www.xserver.ne.jp/ #
  • 普段「祭り」的な事は好かん私ですが、ごめん。マジ怒り。ニコニコ動画に、介護職の女が仕事中おばあちゃんを虐待した動画をうp、鬼女板も巻き込み祭りへ http://bit.ly/9TaBGh #
  • @kosira 忙しそうで何よりデス。ポン流スターまでもうすこし⁈ in reply to kosira #
  • ガンガン稼ぐのです RT @furunana 電車に乗って…このまま遠くに行ってみたい。でも、お金がないや(^-^;) #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*