2月 032010
 
  • @koshira_fan まだオールナイトニッポンHPフルーツ何とかだょ〜 #
  • @koshira_fan え!またですか⁉ RT @katumin 今日発売のモーニングの「今週のこの落語家を聴け!」にこしらさんがちょこっと
    紹介されてます。 in reply to katumin #
  • 医学部の裏口ナントカは相変わらず普通に横行しているのを実感。 #
  • あかんやろ、と思いつつ、そんなものだとも思ってしまう。正義を振りかざすのは実に簡単です。 RT 医学部の裏口ナントカは相変わらず普通に横行しているのを実感。 #
  • 確かに百貨店という形態自体が時代に遅れつつありますが、単純に衝撃 RT @r_cacco 百貨店厳しいね。なんか胸が圧迫される。息苦しい。 in reply to r_cacco #
  • 暴力はいけませんが、面白おかしくな報道はもっといらん RT @asahi 「朝青龍に殴られ鼻の骨折れた」 男性、警察に被害相談 http://bit.ly/auS1Bn in reply to asahi #
  • うーむ。今日はダウン気味。精神的に。商売はとても忙しい。でも気分はそれとリンクしない。だから、こしフルアーカイブを聴こう。 #
  • @koshira_fan 確認!こしらさんイチ押しじゃないですか! RT @katumin 今日発売のモーニングの「今週のこの落語家を聴け!」にこしらさんがちょこっと
    紹介されてます。 in reply to katumin #
  • @mochiyume ううう!有難うございます!どうにもこうにも仕事を外せず、ホントに不貞腐れてました。でもみなさんの投稿を拝見しつつ、盛り上がってる感じで・・・・・・より一層不貞腐れてました!次回こそ!ですので、次も頑張ってくださいね〜! in reply to mochiyume #
  • 読んでませんが!文春の読者層を考えると、薄い記事でちょうどいいのかもですねぃ RT @masa1972 週刊文春のツイッター記事どこが完全ガイドなの?買ってだまされた。 in reply to masa1972 #
  • @kosira 落語会。宣伝する時間的余裕がありませんでした。すみませぬ。そのかわりモーニング記事を拝見しました。ポン流スター直近と確信できる持ち上げようでした!いまが波です!今年はガンガン行きましょうゼ‼ in reply to kosira #
  • @masa1972 おっと!マジ怒りだったのですね!先ほどのRTはスルーしてくだされ!大変失礼いたしました! in reply to masa1972 #
  • @masa1972 ヨカッタヨカッタ。本気で怒られたらどうしようかと! in reply to masa1972 #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x365xmyf2 #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x365y6ld7 #
  • "福島県立清陵情報高等学校校歌『宇宙の奥の宇宙まで』                 作詩 宗 左近                 作曲 三善 晃 ここ 曙の湧きでる丘 清陵…" http://tumblr.com/x365y6mnr #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x365y6nur #
  • @koshira_fan こしフルファンサイト更新情報。第44回放送分レビュー、あっぷしました! http://koshifuru.flip365.net/article.php/20100130115438129 #
  • @koshira_fan こしフルファンサイト更新情報。オールナイトニッポンR支援コンテンツアップしました! http://koshifuru.flip365.net/article.php/20100130121612312 #
  • @kosira そば!そば! in reply to kosira #
  • "2008.11.10. 相続税法第24条(定期金に関する権利の評価)の改正動向 Provided by 税理士法人タクトコンサルティング 株式会社タクトコンサルティング 1. はじめに…" http://tumblr.com/x3660pbpp #
  • おめでとうございます!…マジですかっ! RT @sionic4029 入籍なう http://twitpic.com/10tgn2 in reply to sionic4029 #
  • うつろ #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*