1月 272010
 
  • @iphonefan PocketInformant復活!明日までセール中!その売上はハイチ義援金になるようです。信用を取り戻すためがんばれ!PI! #
  • @koshira_fan これで完成だと言い張る可能性も RT 作りかけのチェストの段ボール箱は、にゃんこ達のベッドになっている模様。1月いっぱいには完成しないに400ジンバブエドル!http://bit.ly/4FVZ7W #
  • @nezumineko ニャンちゅうさん、有難う。漫画の一コマのように仕事の書類がタワーになっているのを見て、絶望していました。でも、お気遣い嬉しかったですよ!丸一日喜びを噛み締めてから、今お返事書いてます〜 in reply to nezumineko #
  • @mochiyume つかぬことをお聴きいたしますが、わたしが今まで(ハッシュ)228Qに出した投稿は無事届いていますでしょうか?今までハッシュ投稿はあまりしていなかったので心配で〜。お暇な時によかったらお返事くださいませ。イベント本番頑張ってくださいね〜! #
  • @mochiyume お返事有難うございます。えーと。古いものはこちらで見れなくても、そちらには届いている、ということでよろしいのでしょうか?重ねての質問すみません。 in reply to mochiyume #
  • @mochiyume むお。ということははじめのほうに投稿したのは無効になってそうな感じですねぇ。何とか時間を見つけて再投稿する方向でがんばってみます〜 in reply to mochiyume #
  • @iphonefan そりゃ次のスペック次第としか言えないですよぉ RT 現在iphone3GSをお使いの皆さんは新型出たら買い替えますか?それとも3GSで十分です @killaman2 in reply to iphonefan #
  • @mochiyume 了解です!一回目ですからトラブルもあるでしょうが、がんばってくださいね。でもこしらさんなら、どんなトラブルもおもろい方向に持って行ってくれるはずです! in reply to mochiyume #
  • ああ。NYT2.
    帰らねば。 #
  • @koshira_fan NYT2終了~!さあ!RaKuGoにオ―ルナイトニッポンに、こしらファンには見逃せない一週間の始まりです!こぞって投稿しましょう! #
  • @univ228Q 落語の質問です。なんで落語って落語っていうんですか?「オチ」があるから? in reply to univ228Q #
  • @koshira_fan こしらさんのRaKuGoですが従来のハッシュタグ #univ228Q の他、 @univ228Q へのReplyでも投稿できるみたいですよ!がんがんいこーぜ! #
  • @koshira_fan 理由は言いません。NYT2まだ参加してない方!今のうちに参加しておくのが吉ですぞ? #
  • @lentama 甘く見ずに気をつけるべしです in reply to lentama #
  • @Scarecrow916 フォローありがとうございます!どうぞよろしくお願いします! #
  • そうきたか RT @kujira1016 彩花がわたしにだけ打ち明けてくれた。第一志望はK大だと。わたしは彩花に
    キットカットを贈った。きっとカットされるという呪いをかけて。 in reply to kujira1016 #
  • @koshira_fan New blog post: http://tinyurl.com/yeovm5t – 平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR ですよ!!! #
  • @koshira_fan RTによる拡散お願いです。立川こしらと立川志ら乃がお送りする「平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR」 本日23日27:00から! http://www.allnightnippon.com/annr/ #
  • @koshira_fan New blog post: http://tinyurl.com/yajytw2 – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第43回レビュー #
  • @koshira_fan 「平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR」まであと7時間! http://www.allnightnippon.com/annr/ #
  • あぁ。AM3:00からの放送か……。寝てしまわないようにゲームでもしよう。 #
  • @kagesita 寝ると終わりな予感です。録音を待ってる人もいるので頑張らねばー^^; in reply to kagesita #
  • @kagesita さらに録音の責任が重大に!w 失敗したら失踪します。こしらさんも今回はかなり入れ込んでいらっしゃるので、頑張って応援します!が……実はレギュラーになったらなったで毎回生で聴く自信はゴニョゴニョ…… in reply to kagesita #
  • @toyodatakumi 3:00までに仕上げてくださいね? in reply to toyodatakumi #
  • @nezumineko ニャンちゅうよ!お前もか!(呼び捨て失礼) in reply to nezumineko #
  • @kosira 任せろ!(最近の口癖) in reply to kosira #
  • @toyodatakumi 流石です!やっぱり敵いません! in reply to toyodatakumi #
  • @koshira_fan さあ!「平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR」まで、あと40分を切りましたぞ……ってどんだけ起きてるんだろう?……おーい……おきてるかぁ?みんなぁ…… #
  • @toyodatakumi わたしも眠いっす~~。番組開始くらいまでは保ちそうですが、そのあと起きてようと思うと、よっぽど面白い番組をやっていただかなくては!! 頼むぞ平成立川ボーイズ!! in reply to toyodatakumi #
  • @nezumineko 任せろ!(最近の口癖)そろそろラジオのセッティングに入ろうと思いますずら。おきてるか~~い? in reply to nezumineko #
  • @kagesita ん?そうなんですか?ラジオとPCが離れてる?それなら携帯で投稿です! in reply to kagesita #
  • うーん。やはりラジオにiPhoneを直接近づけて録音すると多少雑音が入りますね~。まあ、聴ければいいということで。あと、もしかするとワタシが必死でキーボードを叩く音などが入る可能性もあるがご勘弁を。 #
  • @koshira_fan はじまった! #
  • @koshira_fan タイトルコールずれたw #
  • @nezumineko わたしのは「ラジカセ」なのですよ~ in reply to nezumineko #
  • @koshira_fan 緊張してるよ~~~~~ #
  • @furunana 録音は任せろ!(ワタシの生活音入り) in reply to furunana #
  • @koshira_fan 投稿先が判明次第流します #
  • @koshira_fan だんだん乗ってきた! #
  • こしらさん消えた? #
  • こしらさん、消えたまま…… #
  • 帰って来よったw #
  • くーっ。投稿疲れる。 #
  • 目が限界 #
  • @toyodatakumi おつかれです!ワタシはまだ聴いてます! in reply to toyodatakumi #
  • @akrmr 任せろ!(最近の口癖) in reply to akrmr #
  • 終わった…… #
  • @katumin 5時まで放送する地域は限られているようです。 in reply to katumin #
  • @koshira_fan 先程、無事?「平成立川ボーイズのオールナイトニッポンR」第一回が終了。お聞きの皆様、こしらさん、志ららさん、おつかれさまでした。録音してありますのでまた詳細はご連絡いたします。とりあえず寝ます。 #
  • @kosira 放送おつかれさまでした。前半は正直どうなることかと思いましたが、ようやく後半でエンジンがかかってきたというところでしょうか?次回、さらにはじけた内容を期待しております! in reply to kosira #
  • @koshira_fan オールナイトニッポンR第一回UPしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9481957 音質は思ったよりもボチボチ。CMは抜いてません。京都のCMをお楽しみくださいw #
  • @koshira_fan ダウンロード版も後日公開します。ぜひ皆さん聴いていただいた上で、次回への投稿をお願いします!! #
  • 平成立川ボーイズの「オールナイトニッポンR」 第一回 (118:43) http://nico.ms/sm9481957 #nicovideo #sm9481957 #
  • @lsr006 ながうさん〜DMおくりました in reply to lsr006 #
  • @koshira_fan 録音アップ分ちと堂々としすぎな気がしてきたので、のちほど一旦削除します〜。またきっと親切な誰かがアップしてくれるはず! #
  • @lsr006 こちらこそ暴走を止めていただいて、どうもです〜〜! RT @flip365 了解です。失礼しました! in reply to lsr006 #
  • おお。こんなものがぁ!! 平成立川ボーイズの「オールナイトニッポンR」 第一回 (118:43) http://nico.ms/sm9484806 #nicovideo #sm9484806 #
  • @koshira_fan こんにちは!はじめまして!ANNR楽しかったけど眠かった〜。気軽にいろいろつぶやいてくださいね〜 RT @youkoma2 はじめまして。オールナイトニッポンR、楽しかったです in reply to koshira_fan #
  • @koshira_fan 2ch実況ですが、昨日のオールナイトニッポン、なかなかの絶賛を受けておりますが、やはりネックは知名度の低さ!ここはやはりメールの量で勝負! http://j.mp/7FhoBy #
  • @koshira_fan ……ってか、こしらさん毎回30分消えるんですか?レギュラーになったらどうするんだろ? #
  • @koshira_fan オールナイトニッポンRのホームページ、いつまでフルーツポンチなんだ! #
  • @furunana お疲れサマンサ #
  • @furunana 斬新なアイデアを考え中ですか? in reply to furunana #
  • @furunana アイデアが出る時 1.何気ない時にふと 2.普通に集中できる時 3.死ぬほど切羽詰まった時 というわけで、悶々としてる時や中途半端な時は出ないものですぞ~。まずはリラックス! in reply to furunana #
  • @lsr006 ふへへ。いいモンありやしたね。旦那。……なんてね。ありがとう。 in reply to lsr006 #
  • @kagesita お……おはよう? in reply to kagesita #
  • Photo: muttiy: http://tumblr.com/x365svuf2 #
  • @kosira 私も仕事で会計事務所のチラシを作成中。(注)私、デザイン屋さんでも印刷屋さんでもなく、顧客サービスですw in reply to kosira #
  • @kosira よく考えればいきなり息を合わせるのは大変ですよね。次回は頭から(こしらさんが消えるまでにw)飛ばしていきましょう!あ~楽しみ! in reply to kosira #
  • @kosira っていうか、オールナイトニッポンのホームページ、まだフルーツナントカなんですが…… #
  • @univ228Q 仕事で聴けずにふてくされてます #
  • Photo: exclamationmark: http://tumblr.com/x365twxlu #
  • @iphonefan iPhone Magazine 買った。情報が薄い。もうひとつ。 #
  • あすはデカい商談 #
  • @luv255 ありがとうござります。何とか無事終了いたしました〜!まんぞくですぢゃ。 in reply to luv255 #
  • @furunana 湯船から頭を出して歌えば良いのですよ。もちろん頭にはタオルを乗せて! in reply to furunana #
  • 今日はやり切った気分 #
  • 間、でしょうか。全世界の舞踊、演劇、歌に共通の重要要素ですねぃ。いきなりしつれいいたしました〜 #

Powered by Twitter Tools

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*