1月 172010
 

ファンサイトの方に2009年1月15日配信の第42回分レビューアップしました。

立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第42回 – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”ファンサイト

今回は番組内でも触れられたお二人のトーク傾向について、軽く考察してみました。

まあ、本来こしらさんのもっていき方も文句を付けようと思えば付けられるのですが、なんせほぼわかってやってらっしゃるように思うので、あんまり言いません。

というわけで、なんだか古原さんに対する注文ばかりになってしまってますが、それもこしらさんと一緒にされる番組だからこその苦言です。

なんだか古原さんの受け答えは、徹子の部屋のゲストさんみたいな感じなんですね~。
冗談の一つくらいは交えるけど、基本真面目な受け答えというか。

やはり、こしらさんと番組をやろうと思われるからには「面白い」番組路線を目指されていると思うのですが、それならちょっと受け答えの方向性が違うのでは? ということです。

ここで腐らずに頑張ってください!古原さん!

それでは、詳しくはファンサイトをご覧ください~~^^

立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?” 第42回 – 立川こしらと古原奈々の”こしらにフルな!?”ファンサイト

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)


*